人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

(Kore)街はクリスマス

(Kore)街はクリスマス_b0102780_7144326.jpg
クリスマスの飾りで一杯のお店





(Kore)街はクリスマス_b0102780_7182430.jpg
デパートの中でしょうか?
クリスマスというより押し迫った年末の1日という感じが伝わってきます。

(Kore)街はクリスマス_b0102780_7183791.jpg
見慣れた商品がたくさん・・・

Photo by kore
2005年 11月14日  D70, AF-S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5G ED, 韓国

にほんブログ村 写真ブログへクリスマスを過ぎた12月のある日・・・ではなく11月なのですね
by meteortrain | 2008-12-06 07:23 | (kore)'05Korea | Comments(2)
Commented by コレ at 2008-12-08 20:08 x
完全に出遅れてしまいました。誰にも読まれないかな?

ソウルのカオス地帯、南大門市場です。昼間だと健全な感じ。
いろいろな専門店が物量にものを言わせていています。

1枚目:クリスマスまであと1ヶ月ということで、こうなっていましたが、普段は何の店なんでしょう?

2枚目:ここは広いですけど、ドンキホーテ並に通路が狭かったりする屋内市場内の豆専門店。
    この量は一人暮らしには向かないけど、韓国は一人暮らしは珍しいそうなので納得。

3枚目:屋内市場の乾物店。と言うか日本食店?と言いたくなるほど。
    現地では日本食が人気で、値段もそれなりに高いけど、商売になっているもよう。
Commented by meteortrain at 2008-12-08 23:00
コレさん、コメントありがとうございます。
海外旅行で一番面白いのは市場だと聞いたことがあります。
南大門市場はソウルのカオス地帯なのでしたかー。
ソウルに行ったことないので、私にとって皆目をひく写真ばかりですね。