人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

駅前と不安

ある先生を囲んでの集いが開かれるという話を聞いたのが6月
開催日の9月13日といえば3連休の初日
土日に休みのとりにくい仕事についていると
世間の3連休に合わせて休みを申請はとてもやりにくい。

9月13日が休みになるのが確定したのが3日前。
それからは、集まりの幹事さんに参加連絡メールを入れて行き帰りのチケットを取ったが
幹事さんからの出席確認メールが届かない。
駅前と不安_b0102780_23285985.jpg












当日になっても確認のメールが届かない。
さて、困った。
せっかくチケットも取ったし、向こうに行けばなんとかなるかもしれないし
なんともならないかもしれない。
先生に会えればこれ以上の良い事はない。
行かなければ何も変わらない(笑)












駅前と不安_b0102780_23342260.jpg
真新しい駅前広場に置かれている長椅子に腰掛けて
カメラを構えてファインダー越しに街の風景を眺めていたら

先生だ・・・
幹事さんもいらっしゃる!

2008年 9月、D3、 Ai AF Zoom Nikkor 20-35mm F2.8、金沢駅

にほんブログ村 写真ブログへこの瞬間はとても嬉しかったですよ!
by meteortrain | 2008-10-06 23:42 | 金沢 | Comments(2)
Commented by kyonshogo at 2008-10-07 07:53
おはようございます~!
金沢駅を見て懐かしさで。。。ちょっと感傷的になったりして~σ(^_^;)
一昨年の11月に金沢で一生分の運を使ったというくらいの
すばらしいことがありまして~♪
思い出してしまいました(^^ゞ

と、お写真を見て・・・ごめんなさいねぇ。。。
無事、先生、幹事さんがいらっしゃったのですね!よかったです~♪
ポチ♪
Commented by meteortrain at 2008-10-08 07:26
kyonshogoさん
金沢で一生分の運を使ったくらいステキなことに遭遇したのですか!
とても羨ましい話ですね♪
kyonさんにとって一生忘れられない街になったのですから
金沢にとっても光栄な出来事だと思いますよ〜

> と、お写真を見て・・・ごめんなさいねぇ。。。
いえいえいえ、私のつたない写真から思い出がわきでてきたのがとても嬉しいです。

応援ありがとうございます♪