人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

浦佐駅東口 - 2 -

浦佐駅東口  - 2 -_b0102780_7394564.jpg


浦佐駅東口  - 2 -_b0102780_740592.jpg


浦佐駅東口  - 2 -_b0102780_7402333.jpg


浦佐駅東口  - 2 -_b0102780_743331.jpg


2008年 8月13日、D3、 Ai AF Nikkor 80mm F2.8, Ai AF35mm F2D、新潟・浦佐駅
※ちょっと・・・先月末からブログ更新だけで手一杯状態でございます。
 みなさまへの訪問とコメントが滞っていてどうもすみません!
にほんブログ村 写真ブログへ今年の八海山「スナップ」シリーズ、これでお仕舞いです。ありがとうございました。
by meteortrain | 2008-09-11 07:46 | 新潟 | Comments(6)
Commented by kyonshogo at 2008-09-11 16:18
こんにちは~
最後のはやて。。。こちら、去年は何度お世話になったか~(^^ゞ
なんだか、すごく懐かしいです。。。♪
また、新潟へも行ってみたくなりました。

ポチ♪
Commented by ohkujiraT at 2008-09-11 19:00
東京から新潟は近いですね。
熱心にスキーをやっている時に羨ましく思いました。
なんせこちらは夜行の急行だったので(+_+)
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-09-12 11:43
こんにちは!^^
その昔、高速道路が月夜野までしか開通していなかった頃には
とても遠くて大変な思いでスキーに行った事を思い出しました!^^;

今では新幹線で約一時間ほど!素晴らしい環境が近くになったのに。。。近年は行っていませんねぇ(^^;

きっと星空素敵なんでしょうねぇ~ ♪
Commented by meteortrain at 2008-09-13 05:09
kyonshogoさん
私も八海山は先月のことなのに、もう懐かしくなっています。
天気に恵まれて多くの流星が見られて、良い空気も吸えたからかな?
来年夏も楽しみです。

応援ありがとうございます♪
Commented by meteortrain at 2008-09-13 05:26
ohkujiraTさん
高速道路や新幹線のおかげで新潟が近くなりました。
にも関わらず、私の中では新潟はちょっと遠いのです。
昔むかし、夜行の快速かなにかで新潟へ行ってしんどかったのが印象強い(トラウマになった:笑)
のかもしれません。。。
Commented by meteortrain at 2008-09-13 05:39
akamaruさん
今は高速道路や新幹線がありながらも、
その便利さをなかなか享受できなくって・・・
あちこち行きたいところがあるのですが・・・お互いに忙しいですねえ
いや、akamaruさんの方がとても忙しいと思います。

どこかでガス抜きしないとしんどくって(本当です)。

新潟・八海山の星空、なかなか良いですよ〜♪