人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

窓ガラスを開けると

稲穂の香りが飛び込んできて、ちょっと贅沢な気分になります♪
窓ガラスを開けると_b0102780_714528.jpg
走る車の窓からなので、手前の稲穂がブレています。
2008年 8月12日、D3、 Ai AF35mm F2D、新潟・八海山

にほんブログ村 写真ブログへ緑は目に優しいです♪
by meteortrain | 2008-08-28 07:17 | 新潟 | Comments(7)
Commented by ohkujiraT at 2008-08-28 07:43
気持ちのいい風景ですね。
それにおいしいお米ができるのかと思うと・・・あ、あつあつおにぎりを思い出しました(^^ゞぽちっ
Commented by kyonshogo at 2008-08-28 21:48
稲穂が本当に気持ちよさそうですね~♪
緑がすごく綺麗、こういう風景大好きです~(^_^)v
ある晴れた夏の日の午後・・・そんな感じ~♪(by 浜田省吾)
Commented by yozora_nagameyou at 2008-08-28 23:03
ビールの香りですか?
いや、日本酒の香りですね。
すみません。 呑み助で。
ぽちっと☆
Commented at 2008-08-29 14:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meteortrain at 2008-08-31 07:39
ohkujiraTさん
> あ、あつあつおにぎりを思い出しました(^^ゞ
あと1ヶ月もすれば収穫の季節ですね。おいしいお米が出来るのが想像できます。
ここ数日の集中豪雨がお米をはじめ、作物の出来に大きな影響をあたえているかもしれないと
想像すると、これもまた気になりますね。。。

応援ありがとうございます♪
Commented by meteortrain at 2008-08-31 07:39
これから出かけますので、お返事の続きは今晩にでも〜
Commented by meteortrain at 2008-08-31 22:01
戻ってきました〜。