人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

夏も終わり...色づく秋も楽しみ

4月以来の再会です(笑)
夏も終わり...色づく秋も楽しみ_b0102780_0234346.jpg


2008年 8月 D3 AF 35mm F2D

にほんブログ村 写真ブログへこの樹をより良く撮るためには...手持ちでは厳しいと感じています
by meteortrain | 2008-08-27 23:58 | ご近所 | Comments(4)
Commented by kyonshogo at 2008-08-28 21:47
こんばんは~
この木、緑いっぱいになりましたねぇ♪
ついこの前のことなのに。。。もう懐かしいです(^^ゞ
秋も楽しみですね~♪

ポチ♪
Commented by yoko_photo_life at 2008-08-28 23:32
あ!!! 葉っぱ いっぱいになりましたね~~~
奥の建物が見えませんねw
見事な枝っぷり・・・ 紅葉が待ち遠しいですね^^
Commented by meteortrain at 2008-08-31 07:31
kyonshogoさん
朝夕には外は虫の声が聞こえるようになり、季節の移り変わりを感じます。
夏が懐かしくなりますねえ。。。
これからどのように変わっていくか楽しみです♪

応援ありがとうございます♪
Commented by meteortrain at 2008-08-31 07:34
yokoさん
そうそう、葉っぱが一杯になって春先とは違った様子を見せてくれました。
本当に見事な枝っぷりで・・・デジタルだけでなくフィルムでも撮ってみようかな〜と思っています。

秋の紅葉が待ち遠しいです♪