人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

あれに見えるのが八海山

いつかはこの山を見ながら「八海山」を飲んでみたいものです。

いやまて・・・
流星目的で来たらアルコールは取れないっす。
「観測するなら飲むな」ということで。
あれに見えるのが八海山_b0102780_7161623.jpg

2008年 8月13日、D3、 Ai AF35mm F2D、新潟・八海山

にほんブログ村 写真ブログへ天気の悪い日には八海山は見えない〜ので目的は遂行できず
by meteortrain | 2008-08-26 07:21 | 新潟 | Comments(4)
Commented by ohkujiraT at 2008-08-26 08:34
ジレンマですね〜^^;
こういう機会がないと行かない場所だったりするとなおさらですね。
ここは酒を買って思いを馳せながら仲間と呑むというのでいかがでしょうか(^O^)
Commented by yoko_photo_life at 2008-08-27 00:17
八海山見ながら、八海山♪ 素敵ですね~~~
(あ・・・ 酒好きがばれる>< ばれてますね^^;
確かに、星の観測だと、飲めなさそうですね・・・
私が代わりに ・・・ (爆
Commented by meteortrain at 2008-08-27 06:54
ohkujiraTさん
いやあ〜いつかは実現させたいですね〜
八海山を見ながら八海山を飲むのを。
> ここは酒を買って思いを馳せながら仲間と呑むというのでいかがでしょうか(^O^)
曇りや雨の日などに良いですね〜〜撮影日が曇りや雨というのは想像したくないですが(笑)
Commented by meteortrain at 2008-08-27 06:58
yokoさん
> 八海山見ながら、八海山♪ 素敵ですね~~~
でしょでしょっ(笑)

> 確かに、星の観測だと、飲めなさそうですね・・・
観測終わって仮眠する前に軽く一杯・・・というのを思いつきました。
これだったら大丈夫かも?

>私が代わりに ・・・ (爆
八海山に来なさいっ(爆)