人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

甲子園出場

近所の高校が甲子園出場を決めた。
地区大会決勝戦の相手はハンカチ王子の母校でもある。
代表の座をつかんだみなさん、おめでとう!
あなたたちが掴んだ果実は甲子園でより大きくすることが出来ると思います。
甲子園出場_b0102780_7122582.jpg

甲子園出場はあなたたちの人生で輝きを放ち続けることでしょう。

成人を迎え、社会人になって、もしバットを置くことになっても燃え尽きることなく
新たな果実をつかんでください。
甲子園出場_b0102780_7124714.jpg

2008年 7月27日、D3、 Ai AF35mm F2D、杉並区和泉

にほんブログ村 写真ブログへさあ、ワタシもへこたれずに頑張らなくては!
by meteortrain | 2008-07-31 07:26 | 気持ち | Comments(8)
Commented by Capucci-mm at 2008-07-31 07:53
うちの近所も甲子園行きが決定したみたいです、
さてどうなるか??^^;
ぽちw
Commented by ohkujiraT at 2008-07-31 19:53
近所の高校となると、我が母校とほとんど同じくらい応援に気合いがはいりますね。
一番近所が我が母校だったりしますが、ちょっといいところまでいって散りました。
さすがにPLや近大付属の壁は厚い・・・
Commented by mokonotabibito at 2008-07-31 19:53
甲子園というのは特別の響きがありますね。
私の母校も過去に一度だけ甲子園に出場したことがありますが、OBたちの盛り上がりは凄かったです。
お近くの高校が出場なのですね。
球児の元気をもらいたいですね。
ポチ♪
Commented at 2008-07-31 20:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meteortrain at 2008-08-01 21:55
カプチさん
近所の高校が甲子園行きが決まると、応援に力が入りますね。
一つでも勝って欲しいですが、どうなるかは試合終了までわからない〜
応援ありがとうございます♪
Commented by meteortrain at 2008-08-01 22:03
ohkujiraTさん
私にとって一番近所にある高校ですが、我が母校は別のところにあります。
> さすがにPLや近大付属の壁は厚い・・・
こちらは早実や日大三高、帝京、桜美林とかの壁がありますので
日大鶴が丘はよく勝ったと思います。
Commented by meteortrain at 2008-08-01 22:31
mokonotabibitoさん
> 甲子園というのは特別の響きがありますね。
そうだと思います。甲子園に出場したおかげで、学校の名前の認知度があがるのですから。
きっとOBも盛り上がる、応援に力が入ります。
> お近くの高校が出場なのですね。
そうなんです。強豪校を破って18年ぶりの出場だそうです。
近所にある高校ですが、応援に力が入りそうです。

応援ありがとうございます♪
Commented by meteortrain at 2008-08-01 22:44
鍵コメさん
そうです。近くにあります。
おおっ、今年は熱い夏になりそうですね〜〜〜。
私も近所にあるよしみで応援します!