人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

AOGS2008:6月20日編(2)どうしたっ?(笑)

カメラのシャッターボタンを半押しすれば合焦する。
そのはずなのにピントを激しく外したまま・・・
でも、これはいい感じ。撮っちゃえっ!
AOGS2008:6月20日編(2)どうしたっ?(笑)_b0102780_4571195.jpg




合焦したファインダーの向こうに見えたのは・・・
おっと〜、ちょっと大胆なディスプレイですね。
見ているこちらがちょっと照れてしまいますぜ(笑)
AOGS2008:6月20日編(2)どうしたっ?(笑)_b0102780_53045.jpg

2008年 6月20日、D3、 Ai AF35mm F2D、釜山

にほんブログ村 写真ブログへ念のためカメラとレンズの接点部を乾拭きしておこうっと(笑)
by meteortrain | 2008-07-20 23:58 | 釜山 | Comments(10)
Commented by tolliano_papan at 2008-07-21 05:32
おはようさんです^^;
おぉ、1枚目、なんとファンタジックなお写真、
さすがーと思ったら、2枚目、あはは、やっぱさすがでした^^;
Commented by cattle at 2008-07-21 06:44 x
お〜,一枚目.いい感覚ですね.
一瞬,カーティス・フラーのブルースエット のレコードジャケットを連想してしまいました.

網タイツもいいですね〜
思わずフラフラッと(笑)
Commented by kyonshogo at 2008-07-21 10:00
うわぁ~~
ホント大胆なディスプレイですねぇ♪
誰かさんたちが喜びそうな。。。(笑)

ポチ♪
Commented by ohkujiraT at 2008-07-21 22:53
なぁ~るほど。
スクロールしていったりきたりして見比べてしまいました^_^
ポチっ。
Commented by yoko_photo_life at 2008-07-21 23:46
おもしろぉ~~~い♪ 本当に大胆なディスプレイですね^^;
1枚目と2枚目、なるほど~~~ です^^
Commented by meteortrain at 2008-07-23 11:17
トリニアーノさん
さすがのカメラのオートフォーカスに躊躇していたようですね〜
やっぱりカメラを向けてしまう私でした〜
Commented by meteortrain at 2008-07-23 11:21
cattleさん
> お〜,一枚目.いい感覚ですね.
ありがとうございます。
くだんのレコードジャケットを拝見しました。
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=FXCP-30420&associate=BP
アートなセンスは言うに及ばす、モデルさん探しで私にはとても出来ない話です(笑)

> 思わずフラフラッと(笑)
私も思わずフラフラッと撮ってしまいました(笑)

Commented by meteortrain at 2008-07-23 11:23
kyonshogoさん
そうですよね〜大胆なディスプレイですよね〜
それでも撮ってしまうワタシでした(笑)

応援ありがとうございます♪
Commented by meteortrain at 2008-07-23 11:24
ohkujiraTさん
今思いつきました。
この方法、レンズのボケ味点検にもいいかもしれませんね。
応援ありがとうございます♪
Commented by meteortrain at 2008-07-23 11:28
yokoさん
もしかしたら近所のデパートやスーパーでも
このようなディスプレイがあるかもしれませんが
普通の通りでこのディスプレイは見たことなかったっす。
カメラを向けたら、オートフォーカスが躊躇したのにビックリ(笑)