人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

AOGS2008:6月18日編(3)若い人達も頑張れっ

発表を終わった人、お疲れさまでした〜
発表を控えた方、頑張ってくださいっ♪
AOGS2008:6月18日編(3)若い人達も頑張れっ_b0102780_12322648.jpg
若いうちに海外でプレゼンテーションの経験を積めるなんて、私の頃と比べると夢のようです。
3人は高知工科大学の大学院生さんです。ブログへの掲載許可をいただいています。

2008年 6月18日,  D3, AF80mmF2.8s, 釜山

にほんブログ村 写真ブログへ彼らに応援クリックをお願いします〜
by meteortrain | 2008-06-29 12:37 | AOGS2008@BUSAN | Comments(4)
Commented by penkichih at 2008-06-29 18:02
こんばんは。
やはり、次代を担う人達を育てなければなりませんね。
我々が先代から受け継いだように・・・(^^ゞ
Commented by tsuburin at 2008-06-29 22:25
こんばんは
若さというのはいいですねぇ
いろんな経験が将来きっと役に立ちますからねぇ。
Commented by meteortrain at 2008-07-02 07:34
penkichihさん
私もまだまだ精進しなくてはいけないのですが
次代を担う人達を育てる立場になったなあと感じます。
penkichihさんのおっしゃる通りです。はい。自戒でもあります。
Commented by meteortrain at 2008-07-02 07:36
tsuburinさん
彼らの若さにうらやましさを感じることもありますが
いろんな経験は無駄なものは1つもないと考えて欲しいなあ〜と思います。