人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

ロッジが見える!

ロッジが見える!_b0102780_7295713.jpg
そうなると足が速くなるし、暖かいものも欲しくなります。



ロッジが見える!_b0102780_7324830.jpg
スター☆パーティへ向う道すがらより

ロッジが見える!_b0102780_7331543.jpg
マルスくんがお留守番

ロッジが見える!_b0102780_7332787.jpg
お疲れさまでした。
そして八ヶ岳自然クラブのみなさま、スター☆パーティのオーナーとおかみさん、お世話になりました!

2008年 3月 5日  D3 AF-Nikkor 28mm F1.4D 
八ヶ岳山麓サンメドウズ・スキー場・スター☆パーティ

にほんブログ村 写真ブログへ次は来シーズンです。乞うご期待!(ハマったかな:笑)
by meteortrain | 2008-03-22 07:39 | 八ヶ岳 | Comments(8)
Commented by Capucci-mm at 2008-03-22 07:59
そりゃ来年も行くしかないでしょ?(^^ゞ
ぽち!
Commented by SHINYA at 2008-03-22 18:46 x
こんにちは。体調不良でご無沙汰しちゃいました。

スノー・シュー・トレック、本当に面白そうですね。
毎年の恒例イベントになりそうですか?
Commented by meteortrain at 2008-03-22 21:56
カプチさん
やっぱり!(汗)
これでマイ・スノーシューを購入したら来年も・・・
レンズ1本よりもはるかに(?)安いはず(爆笑)

援護ありがとうございます!
Commented by meteortrain at 2008-03-22 22:00
SHINYAさん
体調不良だったのですか。
ここのところ寒い日と暖かい日が交互にやってきて
体調崩れやすいと思います・・・私も実感です。

雪がそこそこ積もれば来年も行きたいですね~。
時には立ち止まってカメラを出して写真を撮り・・・♪
Commented by tsuburin at 2008-03-22 23:04
こんばんは
こういうところだと
>暖かいものも欲しくなります。
ですよねぇ、一杯きゅっと 旨いですよねぇ。

んっ・・・もしかして 温泉の事なの????

ボチッ
Commented by ohkujiraT at 2008-03-23 00:02
2枚目の写真、いいですね~。
空からだけでなく、麓のいい場所まで行って撮らないといけないですね。
Commented by meteortrain at 2008-03-25 12:25
つぶりんさん
お酒〜
暖かいお茶や缶コーヒー〜
温泉〜
もうどれでも欲しくなります!

援護ありがとうございます♪
Commented by meteortrain at 2008-03-25 12:27
ohkujiraTさん
ありがとうございます〜。
いつも宿泊する宿からそれほど遠く離れていない所から
このような景観が見られます。
観光に伴う開発はまだまだ続いているようですが
私としてはもう(これ以上開発しなくとも)いいんじゃないですか〜です。