人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

どうしたらよかんべ・・・

この建物は・・・
視点を少し変えると驚かされるばかりで
これでいいのか?と自問自答しながら撮るのは
本当に久しぶりです。
どうしたらよかんべ・・・_b0102780_1871280.jpg


にほんブログ村 写真ブログへここに1時間ほどいましたー



どうしたらよかんべ・・・_b0102780_1872780.jpg

どうしたらよかんべ・・・_b0102780_187407.jpg

どうしたらよかんべ・・・_b0102780_1875075.jpg

構図はこれで良い?
他に視点はあるかもしれない?
シャッタースピードなどのカメラセッティングは?
レンズは・・・この時は35mm1本だったので、これはこれで・・・

那覇1泊2日の滞在中、一番長く相手と対峙していたのがこの建物。
カメラを持ちながら1時間以上・・・思案しながら時にはシャッターを押す

もしも、この建物を、カプチさんつぶりんさん模糊の旅人さん夜空さんyokoさんglock27さんwajiraさんだったら
どのように切り取るのか・・・
一通り撮り終わった後でそれぞれカメラを持ち寄り、解説がはじまる・・・
私にとってオフ会の良さは皆様から刺激を受け取るということだと思います。
同じ対象でも切り取りが違うので、それを見るだけでもぞくぞくします。

もう1度那覇に行きたくなりましたねえ。

2008年 1月23日  D3 AF-SNikkor 35mm F2D 那覇

にほんブログ村 写真ブログへ那覇でオフ会します?(笑)
by meteortrain | 2008-02-26 18:48 | 沖縄 | Comments(5)
Commented by Capucci-mm at 2008-02-26 19:22
・・・・とりあえずおねえさん調達願えれば、皆さん気合いが違います(核爆

ぽち(^^ゞ
Commented by mokonotabibito at 2008-02-26 20:24
・・・私は、沖縄音楽民謡酒場を用意してください。。。
・・・あかんわ、飲んで歌って踊って写真忘れそう(笑)

ポチ♪
Commented at 2008-02-26 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko_photo_life at 2008-02-27 00:09
那覇でしたか♪
沖縄www他にも被写体はたくさんありますしw
いいですね~
Commented by SHINYA at 2008-02-27 14:14 x
ちぎれた鉄骨は、デザインでしたか。
光と影をうまくいかしたい被写体ですね。