人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

主のいない額

主のいない額_b0102780_730754.jpg

主のいない額_b0102780_7301965.jpg

外の景色を見ようとして窓のカーテンを開けたら
真っ先に目に入ったのが何も入っていない額

なにかが納められて額は額らしくなる
額の中にはある時の記憶を想起させるような写真が入っていたのかもしれない
さすれば中の物はどこへ?
残滓も残らないほど時間が経過したのかもしれない

2008年 1月22、23日  D3 AF-Nikkor 35mm F2D 那覇 ホワイトバランス:太陽光

にほんブログ村 写真ブログへもう人に見てもらう事のない額・・・なんか不憫ですのう
by meteortrain | 2008-01-31 07:47 | 沖縄 | Comments(8)
Commented by Capucci-mm at 2008-01-31 07:49
これ良いッスね~~!!
私も絶対撮ってると思います、ぽちっと(^^)/
Commented by meteortrain at 2008-01-31 07:54
カプチさん、おはようございます。
お褒めの言葉いただきありがとうございます〜!
そして援護も。うれしいっす!
Commented by SHINYA at 2008-01-31 17:39 x
こんばんは。
この額に秘められたストーリーを感じます。
コンクリートのひび割れも、いい脇役を演じていますね。
色彩もモノトーンっぽくって、とてもいい感じ。 ポチ☆
Commented by mokonotabibito at 2008-01-31 22:23
視点が素晴らしいですね。

また沖縄に行きたくなってきた。

ほとんど病気です(笑)

ポチ♪
Commented by tsuburin at 2008-01-31 22:28
おぉー
時間という空間を感じさせてくれますねぇ。
アタシも撮っちゃうかも

ボチッと
Commented by yoko_photo_life at 2008-02-01 23:45
すごいですね・・・・・こんな額が落ちてるなんて・・・
何があってこの額がここに来たのか、すっごく気になります><
私も、こういうの見つけたら、撮っちゃいますね^^;
Commented by cattle at 2008-02-02 00:14 x
想像力をかき立てる,いい写真ですね〜 (^_^)
Commented by meteortrain at 2008-08-29 21:34
cattleさん
うっかりして大変遅くなりました。
ありがとうございます〜!!!

yokoさんも書かれていますが
> 何があってこの額がここに来たのか、すっごく気になります><
窓を開けたら〜♪(淡谷のり子風)
額がそこにあったのですから・・・なぜここにあるのっ?