人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

神楽坂散歩♪

つぶりんさん夜空さんとの神楽坂散歩が続きます。
神楽坂散歩♪_b0102780_9402426.jpg

神楽坂散歩♪_b0102780_9403722.jpg
神楽坂を登りきった所にある神社にて。

おみくじが沢山結んであるのがとってもきれいでした。
いろんな人の願いが結ばれているんでしょうねえ。
私はとりあえず修理に出したノートブックが致命的な故障にならない事を(笑

にほんブログ村 写真ブログへよろしくお願いいたします



神楽坂散歩♪_b0102780_940556.jpg
柳川どぜうの看板、2つ出してしまいました。
横から撮ったものは、街灯の柱がなければ良かったのですがねえ。

神楽坂散歩♪_b0102780_9411055.jpg

神楽坂散歩♪_b0102780_9413041.jpg
スナックの看板に目もくれず(冗談)、夜空さん、つぶりんさんが歩いていきます。

神楽坂散歩♪_b0102780_9414540.jpg

神楽坂散歩♪_b0102780_9415981.jpg

神楽坂散歩♪_b0102780_9422727.jpg

神楽坂散歩♪_b0102780_9424256.jpg

今回、昼間歩きましたが、夕暮れ時に歩いたらまた違った雰囲気になるでしょうねえ。

神楽坂散歩♪_b0102780_9431021.jpg
「はじめのいっぽ」ですか。
お店の名前に私はなぜか共感してしまいます。

2007年 1月15日  D3 AF-Nikkor 28mm F1.4D 飯田橋

にほんブログ村 写真ブログへ看板を撮ってばかりでしたね(汗
by meteortrain | 2008-01-20 10:02 | 23区内 | Comments(7)
Commented by tsuburin at 2008-01-20 11:16
こんにちは
これは、面白い視点だなぁ
一本とられたっ!!

でも
飲み屋の看板が多くて・・・
心が物語っているけれど・・・
めとろんさんは呑みたいのを我慢していたんだなぁ・・・シミジミ ボチッ
Commented by glock27 at 2008-01-20 14:59
毘沙門天ですね? 懐かしいなぁ・・・ ぽち!
Commented by yozora_nagameyou at 2008-01-20 21:05
感あり巧いですよ! 行ってきます!
ほんとうはお願いしたいことがありましたが、まいっか。(笑)
ぽちっと☆
Commented by meteortrain at 2008-01-21 00:55
つぶりんさん
どうもありがとうございます。

> 心が物語っているけれど・・・
いや、あの(笑
やっぱり朝からつぶりんさんや夜空さんと呑みたかったですね〜。
ちょっと押さえ気味でしたねえ。

Commented by meteortrain at 2008-01-21 00:58
glock27さん
毘沙門天なのですね?
あ・・・門の提灯に毘沙門天、善国寺と書いてありますね^^;
懐かしさを感じていただいて嬉しいです。
あわせて援護もいただきました!ありがとうございます♪
Commented by meteortrain at 2008-01-21 01:01
夜空さん
> 感あり巧いですよ!
ん?
○○感あり・・・と続くはずだったのでしょうか?(笑

> ほんとうはお願いしたいことがありましたが、
向こうに行っている間、夜空さんのブログに応援ぽちですか?
了解ですよ〜。
いってらっしゃい。写真期待してますよ〜!

Commented by akamaru-kyujosho1 at 2008-01-21 12:55
三人三様と何方かが仰っていましたが本当ですね^^
その瞬間の心模様(笑)まで透写されてるようにお見受けしました!(笑)
目に毒な機種で撮ると満足感も倍増しそうですね(爆)。。。はぁ諭きり~ん!カンバック!(笑)

ポチ!^^