人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

合間を見つけて・・・

11月に入ると、1年が経つのが速いのをことさらに感じます。
ああ、あれもこれもそれも片付いていない・・・
そんな合間を縫って出かけてきました。
合間を見つけて・・・_b0102780_7284696.jpg

合間を見つけて・・・_b0102780_7315640.jpg


2007年 11月 2日  D70 AF-S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5G ED 東京駅八重洲口

にほんブログ村 写真ブログへとりあえず写真だけですみません
by meteortrain | 2007-11-05 07:30 | 23区内 | Comments(4)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-11-05 22:25
こんばんは。
今年もあっという間に11月ですね。
今年もいい年でした。・・・ってまだ早いか。(^^ゞ
ぽちっとな☆
Commented by 寝太郎 at 2007-11-06 00:58 x
あらっ、こりゃまた懐かしいビルの入り口ですよ。
15年くらい前は東京駅の周辺で仕事してました。
Commented by meteortrain at 2007-11-07 07:33
夜空さん
今年を回顧するにはまだ早いっすよ。
援護ありがとうございます☆
Commented by meteortrain at 2007-11-07 07:37
寝太郎さん
私が今まで仕事していた場所は山手線から外れた郊外が多いです。
単純ですが山手線界隈やその内側で仕事するなんてうらやましい、と思っていた時もありました(笑)。