人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

リゾート気分?

昼の気温は30度近くまで上昇し、湿気がそれほど多くなかったので日陰に入ると過ごしやすかったバルセロナの街。
滞在中は毎日晴天に恵まれました。

東京。頃は秋、あたかも3日晴れて3日曇るを繰り返しているような天気です。
そのおかげで太陽からはるか遠い所でバーストしている彗星のお姿はまだ目にしていません。

青空が懐かしく、恋しくなってきました。
リゾート気分?_b0102780_7223813.jpg
CosmoCaixaと書いた幟(のぼり)を見かけたとき、目が釘付けになり
思わず「のぼりって日本特有のものじゃなかったの?」と。

2007年 6月13日  D70 AF-S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5G ED バルセロナ CosmoCaixa

にほんブログ村 写真ブログへちょっとゆとりが欲しいですね〜
by meteortrain | 2007-10-31 07:32 | バルセロナ | Comments(2)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-10-31 23:36
こんばんは。
めとろんさん、お疲れ様です。
お休みには一息入れてはいかがですか。
今日、私はほとんどボーっとしてました。
それが心地よいときもあります。 ぽちっと☆
Commented by meteortrain at 2007-11-01 00:06
夜空さん
こんばんはあ〜。私は休みの日には何も用事なければ横になっている事が多いです。
chobebiさんの言葉を借りれば「しゅぴ〜」ですw。
実際は何も用事のない日は滅多にないのですが。
援護ありがとうございます♪