人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

朝パンにありつく〜

誰が見てもここはパン屋さんだ〜。とってもわかりやすいディスプレイです。
これで朝食にありつけるっ。
朝パンにありつく〜_b0102780_2056838.jpg
コレさんと私が店に入った後、まるで我々が招き猫になったようにお客さんが数人入ってきて
静かだった店内は賑やかになったのだった。

朝パンにありつく〜_b0102780_2056279.jpg
たっぷりレタスや生ハムの入ったサンドイッチを期待したのですが・・・残念。

朝パンにありつく〜_b0102780_20564113.jpg
人型のパン。

朝パンにありつく〜_b0102780_205714.jpg
小さなパン屋さんですが、入り口のショーウインドーにさりげなく置かれていたプレートを読むと
なんと創業150年を超える老舗なのでした。
味はバルセロナに来てはじめて口にしたパンと同じ、フランスパンの味でした。

2007年 6月13日  D70 AF-S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5G ED バルセロナ

にほんブログ村 写真ブログへ腹ごしらえが終わったら長い坂をのぼってCosmo Caixaへ
by meteortrain | 2007-09-18 21:18 | バルセロナ | Comments(4)
Commented by tsuburin at 2007-09-18 23:22
こんばんは
夜食時、食べたくなるなぁ・・・ヤバッ!!
創業150年のパンの味はいかかでしたか?
Commented by yozora_nagameyou at 2007-09-19 03:51
こんばんは。
旨そうですね~。
美味しそう。夜中に見たのはきついです。
コーヒーも飲みたいです。今飲んだらねむれないですよね。(笑)
ぽちっとな☆
Commented by mokonotabibito at 2007-09-20 19:47
このパン屋さん良いですな!
私もヨーロッパに行ったら、あちこちのパン屋さんに飛び込みます。
生ハム、これは最高ですよ。
スモークドサーモンもパンに合うんですよ。
ああ、よだれが・・・
Commented by meteortrain at 2007-09-24 07:28
mokonotabibitoさん
そうなのですか。もうすこし楽しんで味わってパンを食べればよかったです。
そういえば、国際会議のコーヒーブレイクで食べた生ハムがサンドされたパンは・・・美味しかった!