人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

今日も元気に!

タイトルに反してこのたそがれの写真は何よ(笑)
東京は梅雨明け以降しばらく不安定な天候が続いてましたが、ようやく昼も夜も晴れベースの天気が続いています。
週間天気予報で13日は全国的に晴れのようです。おまけに新月。
ペルセウス座流星群を見るのにうってづけの条件がそろいつつあります。
今日も元気に!_b0102780_7271852.jpg
自分の行く先は赤信号?先は気にせず気合いを入れて今日も元気に〜空元気かな?

2007年 8月  D70 AF-S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5G ED 永福町

にほんブログ村 写真ブログへ夕焼けが見られるのは、明日の天気がよいしるし・・・なんて思っています。
by meteortrain | 2007-08-07 23:58 | 吉祥寺 | Comments(8)
Commented by tsuburin at 2007-08-08 09:45
おはようございます。
>自分の行く先は赤信号?
でも、立ち入り禁止の札がぁーー・・・って冗談ですがペコッ。。。

梅雨明けと同時に暑い日が続きそうですね。
御身体にお気をつけて、気合いを入れて下さい。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-08-08 22:45
こんばんは。
素晴らしい夕景ですね1
13日は晴れですか、この週間はBusyでくたばっているかも?
ぽちっとな☆
Commented at 2007-08-08 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kouyou-zekkei at 2007-08-10 17:05
最後のような夕焼け鉄道写真が好きなんですよねえ。わたし^0^

ぽち。
Commented by meteortrain at 2007-08-19 07:33
tsuburinさん
コメントへの返事が遅れてすみません。
昨日(18日)あたりからようやく気温が下がり始めましたね。
本当はこれでも「暑い」気温なのですが、体が慣れたのでしょうか。。。
Commented by meteortrain at 2007-08-19 07:35
夜空さん
私は天文部の夏合宿で睡眠不足と体力消耗で、ここ数日は気力が失われてました。。。
夜空さんは大丈夫ですか?
援護ありがとうございます。
Commented by meteortrain at 2007-08-19 07:37
鍵コメさん
そうかあ、1ヶ月前でようやく動ける私なのですが、ぼちぼち始動しなくてはいけませんね!
Commented by meteortrain at 2007-08-19 07:38
kouuyou-zekkeiさん
お褒めの言葉とぽち、ありがとうございます!