人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

サグラダ・ファミリアからSt. Pau Hospitalへ

サグラダ・ファミリアからSt. Pau Hospitalへ_b0102780_852475.jpg
お昼時、ベンチでまどろんでいる人が多かったです。歩く人は少なく、ましてもや走る人はいません(笑)。

サグラダ・ファミリアからSt. Pau Hospitalへ_b0102780_853528.jpg
歩くだけでも暑くなってきました。日影が恋しくなってきます。

2007年 6月12日  D70 AF-S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5G ED
サグラダ・ファミリアからSt.Pau病院への道筋にて

にほんブログ村 写真ブログへまだ1ヶ月しか経っていませんが、懐かしい風景です
by meteortrain | 2007-07-15 07:57 | バルセロナ | Comments(4)
Commented by mokonotabibito at 2007-07-15 11:00
シエスタですね。
暑い昼間は、まどろみましょう(笑)
そんな、ゆったりした旅をしてみたいものです・・・・
Commented by tsuburin at 2007-07-15 21:41
こんばんは、
今晩TBSで午後11時30分からまた、パート2をやりますね
また、がんばって見るつもりです。
Commented by meteortrain at 2007-07-16 02:29
mokonotabibitoさん
あ、シェスタの時間帯だったのですね。
向こうにいる間シェスタの事はすっかり忘れていました。。。
本当にゆっくり、ゆったりした旅をしてみたいですねえ。私も願望に近いものがあります。
Commented by meteortrain at 2007-07-16 02:30
tsuburinさん
パート2情報ありがとうございました。
再放送をやらないので、見逃したらアウトなのですねえ(泣)