人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

サグラダ・ファミリア:そして東側より

サグラダ・ファミリア:そして東側より_b0102780_144219.jpg
建設中
サグラダ・ファミリア:そして東側より_b0102780_151123.jpg
サグラダ・ファミイラ唯一のお土産屋さん(?)入場しないと買えないのかな?
サグラダ・ファミリア:そして東側より_b0102780_153146.jpg
説明付きのツアー解説中

2007年 6月12日  D70 AF-S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5G ED (Top : 35mm, Center : 18mm, Bottom:55mm)
サグラダ・ファミリア西側にて撮影

にほんブログ村 写真ブログへコメントへのお返事はしばらく(火曜日)までお待ちください。申し訳ありません!
by meteortrain | 2007-07-08 06:00 | バルセロナ | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2007-07-08 07:56
ち、彫刻が凄い(^^;)
ここだけで1GB使いそう(笑)

援護(^^)/
Commented by meteortrain at 2007-07-08 08:04
カプチさん
彫刻の人物像の大きさは下の観光客とほとんど変わらないかも(汗)

援護ありがとうございます!
Commented by tsuburin at 2007-07-08 11:08
おはようございます。
今晩、TBSでやりますねぇーー
meteortrainさんのブログ見ながらTVを見るつもりです。
寝てしまわなければ・・・(苦笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-07-08 16:00
>つぶりんさん。
今日、見えるかなぁ。
今夜も友人と飲み会。
明日からまた、早朝からの勤務。眠れなければ観ます。
ビデオが壊れているから録画ができないんです。^^;
Commented by tsuburin at 2007-07-08 18:10
yozora_nagameyouさん
あららっ
>眠れなければ観ます。
眠らないように、祈ってますね。

実は私のビデオも不調なんですよぉ
見ないと、二度と見れない状態デス。
この番組、再放送がなかったような。。。
Commented by yozora_nagameyou at 2007-07-08 23:29
いよいよ世界遺産ですね!ワクワク!!(笑)
Commented by tsuburin at 2007-07-08 23:37
始まりましたねぇ
見てますよぉー

あっ!サグラタファミリアが写ってますねぇ
Commented by yozora_nagameyou at 2007-07-09 00:05
『世界遺産』はサグラダ・ファミリアが中心でしたが
めとろんさんがこんな凄いものを観られたと羨ましく思います。
いつも思うんですが、ハイビジョンに対応したテレビが欲しいです。
・・・フル・ハイビジョン。PCだけです。
Commented by tsuburin at 2007-07-09 00:09
しっかりと見ましたよぉー
めとろんさんが写したのはあそこかなとか、工事中のクレーンを見て、あれだなぁとか
いつもと違って、楽しんで見れました。
Commented by Pombo_Brasil at 2007-07-09 00:44
精力的ですねー、こっちもがんばろう!
Commented by yoko at 2007-07-10 07:28 x
私も、『世界遺産』観てました~♪(口開けてw
すっごいですね~~~生で観たんですよね~~~ウラヤマシイ><
確か、『考える人』て、サグラダ・ファミリアのどこかの門の彫刻の中の一つ。だったような・・・
違いましたっけ?
あんなのの集合体なんだ!て思ってます。
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当に、すごい彫刻ですね
Commented by cattle at 2007-07-10 17:51 x
すっごい彫刻ですね.
これだけのものを作ろうという,その精神的なパワーに圧倒されます (^_^)