人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

Hard Rock Cafe Barcelona...の入口

Hard Rock Cafe Barcelona...の入口_b0102780_0503529.jpg

Hard Rock Cafe Barcelona...の入口_b0102780_0504718.jpg
カタルーニャ広場の南側のビルにHard Rock Cafeの金文字が飛び込んでくる。
すぐ近くにカタルーニャ鉄道の起点の地下駅がある。
終点のAv.Tividabo駅へ向かう地下鉄に乗り、そこから少し歩けば
流星の国際会議 Meteoroids 2007の会場である自然科学の博物館、
Cosmo CAIXAにたどり着く。

だけどスペインのHard Rock Cafeという物珍しさもあって少し寄り道をする。
今まで私が目にした都内のHard Rock Cafeと比べると
こんな威風堂々とした構えのHard Rock Cafeは初めて見たかもしれない??

2007年 6月11日  D70 AF-S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5G ED バルセロナ

にほんブログ村 写真ブログへコメントへの返事は必ずいたします。お待ちください!
by meteortrain | 2007-06-18 23:58 | バルセロナ | Comments(2)
Commented by tsuburin at 2007-06-20 09:22
このHard Rock Cafe、威風堂々としてますよね。
店内の様子もちょっと興味津々・・・。
Commented by meteortrain at 2007-06-20 18:11
つぶりんさん
この時は会場に行くのを急いでまして、中に入らなかったのです。
滞在中にまた行けるだろうと(笑)。
結局ほとんど宿と会場の往復で終わってしまった4日間でした(泣)。
バルセロナでも心残りが・・・ああ。