人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

橋をくぐると・・・もうすぐ尾道

倉敷方面から尾道へ入る時に2本の橋が出迎えてくれます。
橋をくぐると・・・もうすぐ尾道_b0102780_512434.jpg

橋をくぐると・・・もうすぐ尾道_b0102780_5125563.jpg

橋をくぐると・・・もうすぐ尾道_b0102780_513747.jpg
もうすぐ尾道駅です。

2007年 3月 D70 AF-S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5G ED 尾道

にほんブログ村 写真ブログへしまなみ海道の本州側起点の尾道です。
by meteortrain | 2007-04-27 06:40 | 尾道 | Comments(10)
Commented by Capucci-mm at 2007-04-27 08:00
尾道も行きたい!!
良い町並みがあるんですよ、橋代が安けりゃなぁ(T_T)
ぽちっと援護っす(^^)/
Commented by aco-99 at 2007-04-27 09:41
ご無沙汰です。
ブルーの綺麗なところですねぇ~!
あ、この橋は 有料 なの!?
Commented by Pombo_Brasil at 2007-04-27 21:43
おおっ、なつかしい。1番下の写真の道、新婚旅行で歩いた道だぁ・・・。
Commented by wajira at 2007-04-28 06:23
ありゃ〜  Pomboさんが新婚旅行で歩いた道
すごい繋がりですね〜

こりゃ お祝いポチだ!
Commented by tsuburin at 2007-04-28 23:15
Pomboさんの思い出の地♡
なんと言う偶然・・・
アタシも、お祝い、ボチッ!!!
Commented by meteortrain at 2007-04-29 20:33
カプチさん
尾道良いところです。今回はわずか3時間ほどしかいられなかったのですが、
今度は落ち着いて行ってみたい所です。
良い街並・・・そこはどこですか!?
尾道に行くと決めたのは倉敷でコイントスで決めたので、
尾道のどこがいいという予習は全然していなかったのです(汗)。
援護ありがとうございます!
Commented by meteortrain at 2007-04-29 21:06
あこさん
とても忙しそうですねー。
この日は空も澄みよく晴れていて、おかげで海のブルーも綺麗でしたよ。
2つの橋は尾道大橋(1968開通)と新尾道大橋(1999開通)と呼ばれていて、
新尾道大橋は愛媛県今治までつながるしまなみ海道の橋です。

両方とも有料みたいですね。。。
Commented by meteortrain at 2007-04-29 21:10
Pomboさん
そうだったのですか!思い出の道だったのですね。
駅を降りて尾道大橋の方に向かって歩いたのですが、ここまで行けずに引き返したのです。。。
Pomboさんの新婚旅行の時に歩いた道を・・・知らずになぞっていたのですね。
Commented by meteortrain at 2007-04-29 21:12
wajiraさん
これは驚きです〜。予期しない繋がりです〜。

>こりゃ お祝いポチだ!
ありがとうございます!
Commented by meteortrain at 2007-04-29 21:14
つぶりんさん
尾道がPomboさんの思い出の地とは、本当になんという偶然・・・

>アタシも、お祝い、ボチッ!!!
つぶりんさんもありがとうございます!