人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

駅前風景2

駅前風景2_b0102780_2595526.jpg
 パチンコ屋看板の右隣にはスナック・パブなどの看板たち
 「南西へ徒歩3分」という案内は地元の方ならよくわかるのでしょう
駅前風景2_b0102780_30144.jpg
  
駅前風景2_b0102780_30378.jpg
 後ろを振り返れば倉敷駅・景観地区側の駅前です。

2007年 3月 D70  AF-S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5G 倉敷駅前

にほんブログ村 写真ブログへいつもありがとうございます!コメントの返事が遅れていますが、5日夜にでも!
by meteortrain | 2007-04-04 23:58 | 倉敷 | Comments(4)
Commented by cattle at 2007-04-06 20:03 x
昔,聞いた話ではいかがわしい店は一切ないと聞いていたけど,岡山県にもこんな飲み屋はあるんだ…
と思いつつ,嘘を書いたらいけないと思ってググッてみたら,いかがわしい店の広告がいっぱい出てきました(笑)
前言撤回 (^_^;
Commented by meteortrain at 2007-04-07 07:17
cattleさん
 岡山県 スナック でググってみたのですか?(笑)
こちらでは長野県にはいかがわしい店は無いと聞いたことがありましたが...ググったことはないのでわかりません。
昔、地形調査の際に軽井沢から信濃追分にかけての、国道18号線沿いの焼き肉屋さんで食事したことがありましたが、
味は値段相応だったです(汗
Commented by cattle at 2007-04-07 09:16 x
>岡山県 スナック でググってみたのですか?(笑)
いえ,いえ,スナックは健全(?)だと思いますよ(笑) もっと別の言葉で… (^_^;

長野は,私も聞いたことあります.荻窪さんのページにあったこの写真の印象も強烈だったです.
http://www.asahi-net.or.jp/~ax1k-ogkb/photo034.html
ただ,上記のキャンディーの出所は長野県とは関係ないらしいですが…
Commented by meteortrain at 2007-04-10 21:49
cattleさん
 荻窪圭さんのページを教えてくださりありがとうございます!
ああ、荻窪さんはMac使いなのですね。
このページを見て…こんなのがあったのですね!?と驚きです。
あれから12年経った今はソノ団体は存続しているのでしょうか?

>国道18号線沿いの焼き肉屋さんで食事したことがありましたが、
 言葉足らずでした。18号線沿いの焼き肉屋さん5件ほどで食事した・・・でした。
この時に同行した仲間は京王線沿線の焼肉屋さんを10件超食べ歩いたヤツです。
こんな事を書いていると食べたくなってきた(笑)