人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

今日のおまかせで・・・

M谷さんの行きつけの寿司屋さんは、JR中央・総武線と京王井の頭線吉祥寺駅公園口から井の頭公園方向に歩いて数分、繁華街から少し外れた静かな場所にあります。
今日のおまかせで・・・_b0102780_1201892.jpg
 
今日のおまかせで・・・_b0102780_1203713.jpg
 
今日のおまかせで・・・_b0102780_1205298.jpg
 
今日のおまかせで・・・_b0102780_121730.jpg
 

2006年 12月 D70 吉祥寺公園口  AF-Nikkor 28mm F/1.4D

にほんブログ村 写真ブログへ 
by meteortrain | 2007-02-09 01:22 | 気持ち | Comments(10)
Commented by chobebi at 2007-02-09 01:31
のぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

・・・以上デスT.T
Commented by Pombo_Brasil at 2007-02-09 04:30
のぁ~~~~~~~~~~~~っ!

・・・一番下の写真、許せないです。
Commented by Capucci-mm at 2007-02-09 08:23
のぁ~~~~~~~~~~~~っ!

・・・・いっしょに連れてって~~(@_@)
Commented by tsuburin at 2007-02-09 09:33
のぁ~~~~~~~~~~~~っ!

たまんねぇーーーーーーーーー。。。。。!!!!!!
Commented by aco-99 at 2007-02-09 12:01
のぁ~~~~~~~~~~~~っ!

寒ブリ と サバ でお願いします。
Commented by cattle at 2007-02-09 20:17 x
のぁ~~~~~~~~~~~~っ!

オフ会の時,メトロンさんは料理抜きね!(笑)
Commented by yozora_nagameyou at 2007-02-10 02:12
のぁ~~~~~~~~~~~~っ!

私もやっちゃいました。(大汗)
Commented by meteortrain at 2007-02-12 19:31
せっかくコメントいただいたのになかなか返事出来なくてすみません。
みなさん申し合わせたように同じコメントです(笑)。
M谷さんに連れられていったこのお寿司屋さんで、
寿司よりも梅酒に魅せられてしまった私なので、寿司そのものについて真っ当な評価は出来ませんが・・・
ネタはよろしいかと思います。
食後はおサイフは軽くなることは必至ですが、それだけの味なのかもしれません。
Commented by meteortrain at 2007-02-12 19:38
2月10日に八ヶ岳の山麓でカラー動画で夜空の星を撮影するデモが行なわれ、
私もそれに行ってきました。
世間では10、11、12日と3連休なのですが、私は休みは10日だけなので必然的に八ヶ岳日帰り。
そこで集った仲間達に拙ブログを紹介したのですが・・・
なんと、写真を見た仲間の反応は
「のぁ~~~~~~~~~~~~っ!」
とは言わなかったのですが、「美味しそう〜」でした。
私はあわてて、このお店で寿司とお酒で1万円コースと言ったらさらに驚くべき返事が
「そう?」「そうでもないんじゃない?」
・・・私の中では頭抱えてました(笑)
Commented by M谷 at 2007-02-12 22:48 x
皆さん、シンプルながら気持ちの伝わってくるコメントで。
下の写真はコハダでしたかね。
ししゃもはこの時はメスでしたが、オスの本ししゃもは味が身にしっかり載っていて美味いです。
隠し酒の日本酒も純米も大吟醸も一律一合800円とリーズナブルです。
私は月に一度は行ってますから、季節の移り変わりを楽しんでいます。
meteortrainさん
CDよろしくお願いします。