人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

夕焼けの時間(Part 2)

夕焼けの時間(Part 2)_b0102780_5194558.jpg
 
夕焼けの時間(Part 2)_b0102780_520012.jpg
 窓の外をじっと見ている間に空の色が変わっていくのがよくわかります。前のエントリーの写真から6分でこれだけ変化しているのにあらためて驚いています。なお、夕焼けの時間の写真は全て撮って出しでレタッチしていません。

2007年 1月 D70 AF Nikkor 28mm F/1.4 機内より
(Top)17:08 紀伊半島、(Bottom)17:13 志摩半島 

にほんブログ村 写真ブログへ もう一丁!
by meteortrain | 2007-01-16 05:32 | 気持ち | Comments(2)
Commented by chobebi at 2007-01-17 02:37
いつも、思うのですが・・・
meteortrainさんの機窓のお写真、窓の傷が無いなぁ〜って・・・
ワタシの場合・・・
いつも、傷だらけで・・・
乱反射、しまくりなんですT.T

そういえば・・・
ルナA・・・
中止だそうですね><

頑張れ、セレーネ!
Commented by meteortrain at 2007-01-18 07:35
chobebiさん
 窓の傷が少なかったのが幸いした・・・本当にそう思います〜。
 乱反射されてしまうとお手上げですものね。

 月面に地震計を打ち込む野心的なルナA計画が中止ですか。
うーん、この件の詳細はよくわからないのですが、
新たな月探査を担うセレーネも月の重力場の精密測定を実施する(月の裏側の測定は世界初)大変面白い計画だそうですね。

>頑張れ、セレーネ!
 成功を祈ります!