人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

虚ろ

虚ろ_b0102780_1221832.jpg
 
2006年12月 D70 Nikkor 28mm 小淵沢

にほんブログ村 写真ブログへ 山にいったら携帯は見ないです〜
by meteortrain | 2006-12-20 01:26 | 八ヶ岳 | Comments(15)
Commented by yozora_nagameyou at 2006-12-20 02:56
こんばんは。
小淵沢ですね!少し懐かしいです。
また、美味しい蕎麦が食べたくなりました。
Commented by Pombo at 2006-12-20 03:33 x
ガラス越しですね。このガラス越しってのがなんかいい雰囲気ですよね。旅情ただよっています。
青春キップで旅行してみたいなー。
Commented by Capucci-mm at 2006-12-20 07:58
ガラス越しなんですか!?
これ好きです!山々の冠雪と相まって旅情感あります!(^^)!
Commented by aco-99 at 2006-12-20 23:23
こんばんわー^^
なんか、朝早い感じに見えます。モヤがかかったいるみたいに。
ガラス越しなのかぁー。いい感じです・:*:・(*´エ`*)・:*:・

・・・・・で、これって盗撮ですか!?(≧∇≦)♪
Commented by Pombo at 2006-12-21 01:03 x
>・・・・で、これって盗撮ですか!?(≧∇≦)♪

キャンディッドフォトだそうです(笑)。
Commented by micca at 2006-12-21 02:00 x
冬が懐かしい・・・・。

日本行きたい・・・。
Commented by chobebi at 2006-12-21 02:55
キャンディッドフォトっ!

こちらは「同じ冬」ですが・・・

実家の漬け物、たべたい・・・
Commented by meteortrain at 2006-12-21 03:24
yozoraさん
 これから八ヶ岳山麓は寒くなると思いますよー。
冬の雪も題材になると思えばまたよからずや・・・でしょうか?
Commented by meteortrain at 2006-12-21 03:26
Pomboさん
 よくぞ、ガラス越しなのです。甲府行きの各駅停車の窓ガラスが汚れていて・・・。
この写真にはよい感じになったと思います。
Commented by meteortrain at 2006-12-21 03:31
Capucciさん
 この写真は電車のガラス越しなのです。どうしてこの電車だけ窓ガラスが汚れているの?でした・・・。
私は携帯を閉じて山々の冠雪を眺める方ですねー。だってせっかくの景観を見ないなんて勿体ないですもの。
Commented by meteortrain at 2006-12-21 03:36
acoさん
 電車に乗った時に「窓ガラス汚れている〜」でしたが、車窓の風景を撮るにはこれもいいかな、と考え直しました。

>・・・・・で、これって盗撮ですか!?(≧∇≦)♪
 これこれ、人聞きの悪い(笑)。キャン、キャン、キャンディッドフォトと呼んでください。
Commented by meteortrain at 2006-12-21 03:40
Pomboさん
>キャンディッドフォトだそうです(笑)。
 ありがとうございます(笑)。
カメラをそばに置いていると、今まで何気なく見ていた景色やあれこれを撮ることが出来ます。
写真もっと上達しなくては(爆)<自分に言い聞かせています
Commented by meteortrain at 2006-12-21 03:48
miccaさん
 22日が冬至・・・です。寒さはこれからです。

 miccaさんが日本に来られる(一時帰国される)のを楽しみにしています。

Commented by meteortrain at 2006-12-21 03:51
chobebiさん
> 実家の漬け物、たべたい・・・
 野沢菜ですね?
TVからの受け売りですが、長野では野沢菜を漬けている家庭が多く、家々によって野沢菜の味が違うと聞きました。
「おふくろの味」でしょうか、なんかうらやましいですね。
Commented by aco-99 at 2006-12-21 14:51
キャンディットフォト!
仲間だと思ったのに・・・・しくしく;;

>>>Pomboさん いち早く教えてくださってありがとうございます(*´ェ`*)