人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

雲はまだ夏姿 暦は秋に向かって

雲はまだ夏姿 暦は秋に向かって_b0102780_22534844.jpg
雲はまだ夏姿 暦は秋に向かって_b0102780_22541146.jpg
雲はまだ夏姿 暦は秋に向かって_b0102780_22543397.jpg
 当直明けの昼間に撮ったものです。普段は職場の中にいる時間なので、もしこの時間に入道雲や虹が出ても気がつかずに終ってしまうことでしょう。
 今度は日が沈んでから30分後の夕焼け雲を見たいですね。

にほんブログ村 写真ブログへ←よろしくお願いいたします!
by meteortrain | 2006-08-23 22:58 | 気持ち | Comments(2)
Commented by yozora_nagameyou at 2006-08-23 23:15
おーっ! meteortrain さんは入道雲撮られていますね。私は今日、花を夢中で写してて入道雲写すのを忘れていました。私のところは今日の夕焼け赤かったですよ。でも、花に夢中でした。(笑)
Commented by meteortrain at 2006-08-24 22:58
こんばんは〜。yozora_nagameyouさん。
 昨日のような入道雲は今年の夏はあまり見なかった気がします。職場にいると入道雲は見られなかったかな(笑)。バラ、葉っぱの上の水滴が魅力的です。マクロ撮影は美しいけれど難しいイメージがあります。yozora_nagameyouさんのマクロ撮影にため息ばかりです。