人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

静かな写真たち

静かな写真たち_b0102780_61786.jpg

かつて見たテレビドラマを思い出した。
朝の連続ドラマや大河ドラマではなく単発ドラマ。
今のように情報過多の時代のように「オススメ」マーク付きではなく、
観る人がアンテナを張り巡らして見たい番組を見つけていた頃。

その後、テレビ番組の受賞記念で再放送されたが、
ひっそりと静かに放送された番組が、30年以上経っても心に残っている。


ごめん。

番組は例え話。
ここに飾られた写真は皆、静かな写真たち。
いわゆるキャッチーな写真が無いので、
一瞥して通り過ぎていく人も多いだろう。
足を止めた人がこれらの作品群を見て、
何かを持ち帰ってくれればうれしい。

そんな写真たち。

にほんブログ村 写真ブログへこれに続く写真を見てみたいです。

2018年、D4、AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G
by meteortrain | 2018-02-21 06:18 | Comments(1)
Commented by roseyrosey at 2018-02-21 15:03
素敵な感想をありがとうございました。
静かな写真たち。。。
まさにその通り、そだねーでした^^

観た人が何かを持ち帰ってくれれば嬉しい。。。
思いを共有していただけてとても嬉しいです。