人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

いらっしゃい

いらっしゃい_b0102780_68528.jpg

春の到来を前に写真の季節が始まった。
写真仲間が参加する写真展が始まった。

にほんブログ村 写真ブログへ作品を通して刺激を受けるのが楽しい。

2018年、D4、AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G
by meteortrain | 2018-02-14 06:13 | Comments(2)
Commented by ohkujiraT at 2018-02-14 22:56
おぉ、なんたる偶然!
私は明後日の金曜日からオリンパスプラザ大阪のオープンフォトスペースで写真仲間2人と私の3人で写真展です。
お互い頑張りましょう o(^o^)o
Commented by meteortrain at 2018-02-19 20:49
素晴らしい!
写真の季節の到来ですね!
 私は2月22日から3月7日にかけて、横浜みなとみらいのBUKATSUDOギャラリーにて、鈴木知子先生指導の水曜夜講評講座のグループ展に私を含む写真仲間11人の写真展が開催されます。
 もう一つは、お苗場2018@横浜にて写真仲間3人と私の計4人で出展いたします。
ohkujiraさんも写真の季節を楽しみましょう!