人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

やってしまいました

やってしまいました_b0102780_643470.jpg

8月下旬の土曜日に2つの用事を同じ日に設定してしまいました。
1つは愛知県新城市に向かい、大学時代の恩師とお会いするのと、
もう1つは写真のワークショップです。

大学を退職されても変わらず忙しい先生にお時間を割いていただくのに、
先月初めから連絡をとっていたものです。
次はいつになるかわからないので、止むを得ずワークショップはキャンセルしました。

2度と間違わないようにスケジュールをしっかり管理しなくては・・・。

話は変わって、インスタグラムも iPhoneも気になります。
先日はiPhoneを初めとするスマートフォンが、連絡手段の基本条件になっているのに改めて気づかされました。

流星や流星が飛んだ後に見られる流星痕も面白いので、
こちらを忘れてはいけないぞ!という声も聞こえてきます。
限られた予算の中で何を進めていくか、まだ思案中です。

史上最強のインスタグラム展(浅草橋 Photons Art Gallery、2015年6月15日−6月21日)にて。

にほんブログ村 写真ブログへ名古屋撮りでカメラを少し回してみました。

2015年、D4、AF NIKKOR 20-35mm f/2.8D、浅草橋
by meteortrain | 2015-08-10 06:26 | 気持ち | Comments(0)