人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

玉川上水の桜_20120406

玉川上水の桜_20120406_b0102780_84989.jpg


玉川上水の桜_20120406_b0102780_83416.jpg


玉川上水の桜_20120406_b0102780_842457.jpg
2012年 4月、D4、Ai AF Nikkor 35mm f/2D、笹塚

桜の木に挟まれた空間はわかりますか?
今は近所の人たちに親しまれる公園ですが、この真下には玉川上水が流れています。


話は変わって、購入して3週間経ったD4について簡単な感想です。
手になじませるためにずっとD4を使い続けています。
D3と比べて機能ボタンの位置が異なったり、新たに追加されたりしていて
「あれっ、D3とは違う...」ととまどうことがあります。

これは昼間ならばまだなんとかなるのですが、
夜になるとこの戸惑いが拡大されそうな予感がします。

にほんブログ村 写真ブログへまあ、これは「こんなもんだ」と慣れるしかない。
by meteortrain | 2012-04-10 08:31 | 23区内 | Comments(2)
Commented by andante at 2012-04-13 22:31 x
子供たちも楽しそうで何よりですね。
Commented by meteortrain at 2012-04-20 06:44
andanteさん
お返事遅くなりました。
桜の季節が過ぎ去ってしまう今、満開の季節が夢だったような気がします。