人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

(kore)マン島TTレースへ(2006)、ロンドン編2

(kore)マン島TTレースへ(2006)、ロンドン編2_b0102780_22561459.jpg
(Kore)世界で一番有名な横断歩道。 4人が左から右に歩きました。
(meteortrain)わお〜〜〜ん!





(kore)マン島TTレースへ(2006)、ロンドン編2_b0102780_2258885.jpg
ジャケットでは分からない周りの風景

(kore)マン島TTレースへ(2006)、ロンドン編2_b0102780_22584091.jpg
このすぐ横にはアビーロード・スタジオ

(kore)マン島TTレースへ(2006)、ロンドン編2_b0102780_22591587.jpg
(kore)横断歩道を逆から眺めるとこう
(meteortrain)逆から眺めた景観の写真は見たことないですね〜

Photo and Text by kore
2006年 5月24日  D70, AF-S Nikkor 18-70mm F3.5-4.5G ED, ロンドン・アビーロード

にほんブログ村 写真ブログへ写真を載せる私も興奮しております^^;
by meteortrain | 2010-11-14 23:01 | (kore)'06Isle of Man | Comments(6)
Commented by コレ at 2010-11-15 00:52 x
写真1:ロンドンに来ると、ほぼ毎回お参りしています。
当然渡りますが、一人だと自分の写真が撮れません。
今でも観光客がいます。

写真2,4:これだと、あの横断歩道とは気付きにくいですね。

写真3:ビートルズがレコーディグの拠点にしていたスタジオ。通り側の壁には多数の落書き。
つい最近(2010年)、売りに出されそうになったけど、免れたとのこと。
Commented by tolliano_papan at 2010-11-15 06:15
おはようさんです^^;

ビートルズファンゆえ、私もしっかり歩いてきました。
バスで行ったんすけど、どうやって行ったか、
まるで覚えてないっす^^;
Commented by evergreen-design at 2010-11-15 21:12
ここなんだ~~
すっげ~~~~!
かんど~ぽち
Commented by meteortrain at 2010-12-01 07:20
コレさん
ロンドンに行くと毎回お参りしているなんて…
う、うらやましい!
Commented by meteortrain at 2010-12-01 07:22
tolliano_papanさん
お返事遅れて申し訳ありません〜
ここはビートルズファンにとって聖地のような場所ですよね。
その横断歩道を歩くなんて夢のようです。
tolliano_papanさんもうらやましい!
Commented by meteortrain at 2010-12-01 07:23
evergreen-designさん
お返事遅れました〜
ここなんです〜〜
私も感動していますから〜〜〜

ブログへの応援ありがとうございます!