人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

サンライズに乗る

サンライズに乗る_b0102780_227444.jpg




サンライズに乗る_b0102780_2272224.jpg


サンライズに乗る_b0102780_2273361.jpg
2010年 4月、D3、AI Noct Nikkor 58mm F1.2s

今年の4月は私にとって正念場の1ヶ月です。
数年前からひきづっていたお話をカタチにしたいと思います。
中旬に申し込みして、今月末までに投稿するスケジュールに沿って動かなければなりません。

今月は仕事の方でも昨年度からひきずったものもあり
職場の仲間が今月半ばで転勤が決まり
仕事を停止させないためにも引き継ぎを円滑に進めなくてはなりません。
ちょっと青息吐息ではありますが、身体を壊さない程度に頑張りたいと思います。

さて、数年前から続けていた流星の研究を一区切りつけるためにも
研究指導される先生の所にいかなくてはなりません。
5日は夕刻まで仕事をした後に一旦家に戻り
ノートPCやカメラを持って夜行列車に乗ることになりました。

夜行列車の名前はサンライズ瀬戸。
東京駅22:00出発。瀬戸内海を渡った最初の停車駅には翌日07:08に到着予定。

にほんブログ村 写真ブログへこの時に撮った写真におつきあいくださいませ(汗)
by meteortrain | 2010-04-05 23:58 | 23区内 | Comments(0)