人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

浦島太郎な状況

浦島太郎な状況_b0102780_7223378.jpg


浦島太郎な状況_b0102780_7224967.jpg
2009年 10月、D3、Ai AF Nikkor 80mm F2.8s井の頭公園

今回も掲載している写真が季節外れなのはご容赦を^^;

にほんブログ村 写真ブログへ1ヶ月半で公園の落葉樹はほとんど紅葉が終わってしまいました。
by meteortrain | 2009-12-09 07:14 | 吉祥寺 | Comments(6)
Commented by nakaji at 2009-12-09 12:47 x
先週末,神宮外苑の銀杏並木を見に行きましたが,だいぶ落ちてきていました。職場から見る景色もすっかり落葉して,仕事も年度末へ向けたドタバタで,いよいよ冬って感じです。ふたご群,晴れるといいのですが。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-12-09 23:25
こんばんは。
良いですよ~! 
逆に季節でのお写真が逆転してたら面白いかも?
安易な考えすみませんです。
お疲れ様のぽちっと☆
Commented by ohkujiraT at 2009-12-12 01:43
2枚目が印象的です。
フィルムっぽく見えるところがそう思わせるのかもしれないです。
本格的に紅葉を撮りに行くことがないまま終わってしまいました。
紅葉のちょっと前は多少の余裕があったのですが…
ポチっと!
Commented by meteortrain at 2009-12-24 13:47
nakajiさん
お返事おくれてすみません。
神宮外苑の銀杏並木を見に行ったのですか。うらやましいです。
あの並木は私の気持ちの中でも指折りの並木なのでして、
今年は一度は行きたい場所でした。葉が落ちる前に行けずに残念・・・。
今年はとても明るいふたご群の火球が見られたそうです。
ふたご群、2010年も楽しみです。
Commented by meteortrain at 2009-12-24 13:49
yozoraさん
私の撮った写真がそろそろ底をつき始めていますので
いっそのこと昨年の写真もよいかなと思ってしまいます。
ブログへの応援ありがとうございます☆
Commented by meteortrain at 2009-12-24 13:54
ohkujiraTさん
うれしいコメントありがとうございます。

> フィルムっぽく見えるところがそう思わせるのかもしれないです。
このコメントはツボにはまっております。
フィルムぽい写真を撮りたい、と私の気持ちの中ではそう考えているのですが
そのへんのお勉強もせぬままで、いつもと変わらず今日に至っております。

12月もあと1週間でお仕舞いです。
年末進行の真っ最中ですが、体調崩さずおげんきでしょうか。

ブログへの応援ありがとうございます!