人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

7月へのバトン:「ランデブーは展望台で」から

7月へのバトン:「ランデブーは展望台で」から_b0102780_184214100.jpg

2009年 3月、D3、 Ai AF Nikkor 80mm F2.8s、新宿

にほんブログ村 写真ブログへ光の階段が降りてきたーっ



7月へのバトン:「ランデブーは展望台で」から_b0102780_18435917.jpg


7月へのバトン:「ランデブーは展望台で」から_b0102780_18441177.jpg


7月へのバトン:「ランデブーは展望台で」から_b0102780_18442488.jpg

2009年 3月、D3、 Ai AF Nikkor 80mm F2.8s、新宿

いつも見慣れた日常の風景から何か発見があるかもしれません。
出来る範囲であたらしいことにトライできれば、
そしてトライし続けることができればとても幸せかもしれませんね〜(と、自分に言って聞かせています)

にほんブログ村 写真ブログへ光の階段とその着地点が撮れたのがこれがはじめてかも・・・
by meteortrain | 2009-06-30 23:37 | 23区内 | Comments(6)
Commented by mokonotabibito at 2009-06-30 19:05
東京はすごい街ですねえ。
建物がどこまでもどこまでも続いています・・・・
江戸時代より前は、人がそんなに住んでいなかったなんて、とても思えません。
ポチ♪
Commented by tsuburin at 2009-06-30 22:12
こんばんは
感動的な一瞬の都会の風景ですねぇぇ
魅入ってしまってますぅ

ぼちっ!
Commented by meteortrain at 2009-07-01 07:28
mokonotabibitoさん
展望台に登ると、あたかも鳥の目を獲得した(笑)
自分に飛び込んでくる景観に見とれてしまいますねえ。
街の散歩の時は、建物がどこまでもどこまでも続いているとはあまり思わないでしょうから。

> 江戸時代より前は、人がそんなに住んでいなかったなんて、とても思えません。
願わくば江戸時代の東京の景観を見てみたいです、ってタイムマシンが無いと駄目ですね。

応援ありがとうございます♪
Commented by meteortrain at 2009-07-01 07:30
tsuburinさん
天使の梯子の1つが地上を照らす所に思わず見とれてしまいましたー
写真に残せてよかったですう。

応援ありがとうございます!
Commented by kyonshogo at 2009-07-01 14:13
こんにちは~
めとろんさんのバトンシリーズ待ってましたぁ♪^^
天使の梯子、すごくステキですね!素晴らしいタイミングに~
ぽち!
Commented by meteortrain at 2009-07-01 22:33
kyonshogoさん
> めとろんさんのバトンシリーズ待ってましたぁ♪^^
そう言ってくださると嬉しいです〜
続けようという気持になります♪
空の上、飛行機の上から見た天使の梯子はありますが
この時の天使の梯子はとても感動的でした♪

応援ありがとうございます!