人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

ばたばた

えーーーー
いろいろあって・・・
またまた煮詰まりかけております・・・
先日は楽しい時間をありがとうございました。
おかげで煮詰まったアタマがちょっとほぐれたような気がします。

まあ、いろいろあった方が毎日刺激があってよいのかもしれません。
ああ、数日まとめて休みが欲しい・・・

3月にchobebiさんとお会いした時、何かちょっと遊んでみようと思いつつ
ちょっとした小物を探して・・・
ようやく見つけて持っていきました



ばたばた_b0102780_1651458.jpg
鏡を持って街に出よう!

chobebiさんのエキサイトブログが今年6月で閉じられるそうです・・・
残念ながらすでに過去に遡ってもみられないものが多くなっています。
私たちを楽しませた「スダさんの冒険」。
ブログの新しい領域を開拓した「魅火micca GOGO」。
それらはすでにchobebiさんのブログを訪れた人々の記憶の中に残るだけになりました・・・

光と影を感じさせてくれるロングランシリーズの「Tower」。
最近作だけは何とかみることができます。(6月18日現在)

2006年6月に始まったchobebiさんのブログ、私がブログを始めたのが2006年5月ですので、開始時期がとても接近していたのでシンパシーを感じていました。
その気になればいつでも見られると思っていましたが・・・残念です。

2009年 3月、D3、 Ai AF Nikkor 35mm F2D、新宿

※コメントへのお返事、もうちょっと時間をくださいませ・・・

にほんブログ村 写真ブログへchobebiさん、またどこかでお目にかかれるのを期待しております!

by meteortrain | 2009-06-18 16:26 | 気持ち | Comments(3)
Commented by tolliano_papan at 2009-06-19 05:47
おはようございます。

おっ、今日のお写真、ナイスアイディア!
ヘルメットかぶった宇宙人が街をパトロールしてるみたいです。
いわゆるこれはひとつのブレードランナー的世界♪

chobebiさんのブログ、ファンの間ではもう伝説でありましょう。
うちも開始年が同年なので、さびしい〜っ。
これからは、あちらのブログで伝説の続き楽しませていただきまっす^^;
Commented by meteortrain at 2009-06-19 23:17
tolliano_papanさん
こんばんはです〜。
嬉しい言葉ありがとうございます!
部屋のすみにころがっていたカーブミラーを使って遊んでみようと思い立った次第でございます。
この時はchobebiさんにお手伝いしていただいています。

> いわゆるこれはひとつのブレードランナー的世界♪
そんなことを言われてしまうと、これでもう少し遊んでみよう!という気分になります♪

chobebiさん、tolliano_papanさん、そして私と2006年にブログを始めています。
それがとても共感を感じるのです。
chobebiさんのブログは今でも「伝説のブログ」と言われているでしょうね〜
それが姿を消すのはホンにさびしいです〜。

> これからは、あちらのブログで伝説の続き楽しませていただきまっす^^;
確かに!私も楽しませていただきます^^

Commented by chobebi at 2009-06-20 07:59 x
恐縮です・・・

申し訳ありません・・・
もっと早くけじめをつけるべきでした・・・

また後ほど改めてご挨拶いたします。

今涙目で書き込んでおります・・・