人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

いせやの夜

いつもお世話になっているY先生が三鷹まで出てくる
時間は午後9時。吉祥寺で打ち合わせを兼ねて遅い夕飯です。

職場と自宅の往復だけの私にお店のレパートリーは・・・大変少ない。
ええい、ままよとばかりにいった先はいせや
閉店は午後10時なので1時間足らずの忙しい夕ご飯となった
Y先生、いせや公園店の雰囲気を気に入ってくれたようです。
いせやの夜_b0102780_121724.jpg


2009年 5月、D3、 Ai AF Nikkor 35mm F2D、いせや公園店

にほんブログ村 写真ブログへいせや公園店の雰囲気が大好き。気取らずに食べられるのがマル!
by meteortrain | 2009-05-31 01:03 | 吉祥寺 | Comments(10)
Commented by cattle at 2009-05-31 13:37 x
総本店と総本店公園店があるんですね.
一度行ってみたいと思いつつ,未だに実現せず…デス.
Commented by kyonshogo at 2009-05-31 16:24
こんにちは~^^
いせや、公園店に・・・月曜日に行きそびれちゃったので、
今度はリベンジしたいので、
是非とも~~よろしくお願いしまっすぅ~♪
泡も一緒に(^_^)v(笑)
ぽち!
Commented at 2009-05-31 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-31 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-31 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meteortrain at 2009-06-09 22:01
cattleさん
またこちらに来る事があって、少しでもお時間がありましたら行きましょう!
お待ちしております。
Commented by meteortrain at 2009-06-09 22:04
kyonshogoさん
お返事が遅くなりました。
cattleさん来訪にあわせて夜空さんも来られるようですね。
16日は私の方は状況がけっこう動いてまして、直前までちょっとわからないですね。うむむ。

応援ありがとうございます♪
Commented by meteortrain at 2009-06-09 22:10
鍵コメさん
そうですねえ〜またやりましょう〜〜〜
Commented by meteortrain at 2009-06-09 22:12
鍵コメさん(2009-05-31 23:19)
私の方の様子が結構変動あるのでなかなか・・・ですが、なんとかやりくりしたいですね。
Commented by meteortrain at 2009-06-09 22:12
鍵コメさん(2009-05-31 23:55)
いつもどうもすみませんです〜