人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

お散歩 寄り道 かえりみち

食堂から真っ直ぐ帰れば5分足らずで戻れるのですが
せっかくの良い天気の下引きこもり(Joke!)はもったいないので
カメラを持ってちょっとお散歩です。
お散歩 寄り道 かえりみち_b0102780_2120543.jpg


寄り道1時間の道程です。

2009年 4月、D3、 Ai AF Nikkor 35mm F2D

にほんブログ村 写真ブログへ盛りを過ぎていますが、2009年のアヤメよ永遠に・・・と静かにシャッターを押しました
by meteortrain | 2009-05-04 21:33 | 気持ち | Comments(2)
Commented by photo0208 at 2009-05-04 23:07
こんばんは。
初めまして!!
ブログ村から、飛んできました。

いつも、通っているところでも
散歩をしてみると発見することってありますよね♪
Commented by meteortrain at 2009-05-05 01:26
photo0208さん、初めまして!
これからの季節は散歩すると気持ちがリフレッシュしますし、運動にもなりますし
カメラ持ってお散歩すると「これはっ」という光に遭遇することもあります。

よろしかったらまたいらしてくださいませ♪