人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

北口の新アーケード

北口の新アーケード_b0102780_1133370.jpg


北口の新アーケード_b0102780_1134414.jpg


北口の新アーケード_b0102780_1135970.jpg

アーケード入口の看板を見ると3月中に完成らしいですね。
昨年から期間限定の景観ももうすぐお仕舞いになります。

※投稿が精一杯という状態なのでコメントへのお返事がなかなかできません。
 どうかしばらくの間ご了承ねがいます〜。

2009年 3月、D3、 Ai AF 28mm F1.4D、吉祥寺北口

にほんブログ村 写真ブログへ旧屋根が取り払われた時はとっても新鮮な景観でしたよ
by meteortrain | 2009-03-12 01:19 | 吉祥寺 | Comments(3)
Commented by kyonshogo at 2009-03-12 14:00
こんにちは~
アーケード着々とできてきましたね!
3月中旬、まさしくもうすぐですね。
明るい感じのアーケード、できあがるのが楽しみですね♪
また吉祥寺へ行きたいですσ(^_^;)
ポチ♪
Commented by mokonotabibito at 2009-03-12 19:13
うーん、いいですね。
ベンヤミンの『パサージュ論』を連想しました。
こんな写真も撮っていきたいものです。
私もわが町:大阪で頑張ります(笑)
ポチ♪
Commented by yozora_nagameyou at 2009-03-13 00:02
こんばんは。
こちらは田舎でアーケードと言う言葉をほとんど聞きません。
地元の駅前は完全にシャッター通りになってしまいました。
東京の下町は強いっすね。

適度に頑張ってください。

ぽちっと☆