人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

3月へのバトン

3月へのバトン_b0102780_22174927.jpg
なんやかんやで3月になってしまいました(^^;
2月中に載せたかった写真もアウトかなあ?
気が抜けてちょっと「ガクっ」と来ています。

疲れは持ち越さないようにしたいですねえ・・・。

2009年 2月、D3、 NIKKOR-S.C. Auto 1 : 1.4 f=50mm、井の頭公園

にほんブログ村 写真ブログへ先日の発表で宿題をいただきました。これからもまだまだ続けられそうです!
by meteortrain | 2009-02-28 23:58 | 三鷹 | Comments(2)
Commented at 2009-03-03 06:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meteortrain at 2009-03-05 14:13
kyonshogoさん
伊勢丹地下の「ゲンカツ」、知ってる知ってます〜
月曜日は天気に恵まれたつつも寒かったでしょう。
伊勢丹地下は良い選択だと思います。

井の頭公園はもう少し温暖になればお散歩も楽しめると思います。
公園といせや、楽しみが増えましたね♪

> あそこを通って通勤されているなんて、ステキだな~って思いました。
はい、ステキな公園のおかげで仕事の帰りにくつろいでおります〜
私はただのヒトです(爆笑)

> ありがとうございましたm(_ _)m
いえいえ、こちらこそお役にたてなくてすみません〜