人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

前へ!

前へ!_b0102780_72673.jpg
前へ!_b0102780_7261826.jpg
歩くのもよし、走るのもアリ、
途中休憩もいいんでないかい〜
うさぎでも亀でも少しでも前へ!

2009年 2月、D3、 NIKKOR-S.C. Auto 1 : 1.4 f=50mm、吉祥寺

27日の本番は直前までの修正でなんとか形になった。
なんとか終わりました〜

にほんブログ村 写真ブログへこんな文章を書きながら自分を鼓舞しています
by meteortrain | 2009-02-27 23:58 | 三鷹 | Comments(7)
Commented at 2009-02-28 08:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyonshogo at 2009-02-28 08:47
プレゼンお疲れ様でした!
前へ進む・・・休憩ありでも、前へ進むことって
素晴らしいこと、実感しております^^
ポチ♪
Commented by yozora_nagameyou at 2009-02-28 16:04
こんばんは。
お疲れ様でした。
流星観察によって地球が豊かになると嬉しいですね!
現在ではは見えない結果も、いつかはきっと生活にも役立つと思います。
頑張ってください。

ぽちっと☆
Commented by glock27 at 2009-02-28 16:18
一歩一歩進むことが大事ですね。
良いお言葉をいただきました。
Commented by ohkujiraT at 2009-03-01 00:33
こんばんは。
お疲れ様でした。
ちょっとでもこなしていって前に進んだ方が精神的にも楽になりますね。
うまくいけば嬉しいし、うまくいかなくても次に何をすればよいか見えてくるので、後ろに向いて立ち止まるよりはいいと思います。
Commented at 2009-03-01 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mokonotabibito at 2009-03-02 20:43
お疲れ様でした。
良かったですね。
一歩一歩着実に前進しておられる姿が素晴らしいです!
ポチ♪