人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

やっぱり・・・泥縄確定

内容を良く練った上で発表に望みたかったのですが・・・
恒例の月末月初繁忙期なので普段でもただじゃ済まないと思っていたのです。
職場の同僚の肉親の容態が急変したらしく
明後日のお休みは急遽出勤&泊まり勤務。

・・・・・・

穴埋め更新でどうもすみません〜
当日使用予定の画像の1枚を載せます。

#そうそう、あるところに言葉を残さなくてはいけないし
 極度のテンパっている状態です(^^;
やっぱり・・・泥縄確定_b0102780_9381085.jpg

2008年 8月、D3

にほんブログ村 写真ブログへああ〜っ、いつの日か10時間以上眠りたい〜〜〜
by meteortrain | 2009-02-25 23:58 | 星つれづれ書き | Comments(3)
Commented at 2009-02-27 09:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yozora_nagameyou at 2009-02-27 22:14
こんばんは。
拡大してるとはいえ、すばらしいお写真ですね。
ここまで撮れるんですねぇ。
すごいなぁ。

ぽちっと☆
Commented by meteortrain at 2009-02-28 07:37
夜空さん
明るいながらも小さな流星ですが
ここまで拡大すると迫力が出てきました。
流星の廻りをからむようにして見える緑色の帯が短痕です。
寿命は1秒以下とされています。

応援ありがとうございます♪