人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

ふたたび想う  −古いレンズを絞り開放で撮る その8−

ふたたび想う  −古いレンズを絞り開放で撮る その8−_b0102780_16392729.jpg
30数年前のレンズで遊んだ写真を掲載しています。
目の前にあるものをいにしえのレンズを使い
絞り開放で撮ると得られるふわっとした感じがなんとなく良いです。。。

     ☆          ☆          ☆          ☆

さて、いよいよ発表が迫ってきました。
スモールな26日まであと4日
本番の27日まであと5日
大勢の目に触れるであろう27日のはきちんと仕上げなくてはいけないけれど
どちらも泥縄になりそうな気配。

まだまだ時間はありまっせ!

2009年 2月、D3、 NIKKOR-S.C. Auto 1 : 1.4 f=50mm、代田橋

にほんブログ村 写真ブログへ今週は晴天日がなさそうです
by meteortrain | 2009-02-23 17:05 | 気持ち | Comments(2)
Commented by M谷 at 2009-02-23 22:05 x
「カラープリン」って、どんな味のプリンですかね。
Commented by meteortrain at 2009-02-23 23:22
M谷さん
確かに(笑)、どんな味がするプリンでしょうか。
そういえば、カメラにフィルムを通して撮影し
同時プリントを頼むなんて1年に1回になってしまいました。