人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

青空に 季節の変わる 気配感じ

青空に 季節の変わる 気配感じ_b0102780_7435816.jpg


2009年 1月、D70、 Ai AF Zoom Nikkor 20-35mm F2.8D、三鷹

にほんブログ村 写真ブログへ時間が無くて結構アップアップー空を見て気分転換!
by meteortrain | 2009-02-08 07:46 | 三鷹 | Comments(5)
Commented by mokonotabibito at 2009-02-08 10:48
空っていいですよね。
お忙しい時には、空を見上げて、一写ですね。
私も、昨日朝、晴れたので、やっとコダックブルーで空が撮れると浮き浮き、空ばかり撮っていました(笑)
公園に来ている人が、私を見て、変な顔していました(汗。。
ポチ♪
Commented by penkichih at 2009-02-08 16:22
今日は寒いですね~。
風はまだ冷たいですが、陽は春らしくなってきた気がします (^-^)
Commented by kyonshogo at 2009-02-08 16:33
こんにちは~
気持ちのいい青空ですね。
もうすぐ春!そんな感じの青空♪
昨日は少しポカポカと思ってたら、
今日は一転またすごい風で寒い~~です~(@@;)
三寒四温、もう少しで春。。。ですよね。
お仕事も~お疲れ様です!時々青空を見て、頑張ってくださいね。
ポチ♪
Commented by yoko_photo_life at 2009-02-08 22:59
スッキリした青空! 気持ちいいですね~
このところは、日中の気温が高くて、ぽかぽかです^^
今日も、晴れてたけど、もやってたんですよね~
ちょっと残念な空だったので、こちらの青空でスッキリです♪
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-09 00:52
こんばんは!^^
今日はとても冬???って感じではない日差しに薄着になってましたぁ(^^;;;
もう異常気象になれて?きた感じですが
この分だと今年の夏は・・・想像すると怖い気もします(笑)
とは言え、まだまだ風が冷たかったり、寒暖の差もある状態ですから
お互い体調管理して身体には気を付けていきましょうね!
ポチ☆