人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

青の時間へ

青の時間へ_b0102780_16593798.jpg
空に月が見えてこんな音楽が聞こえてきたらハマってしまいそうです。

2009年 1月13日、D70、 Ai AF Zoom Nikkor 20-35mm F2.8D、小海線 甲斐大泉駅

にほんブログ村 写真ブログへ2月に入って昼も少し長くなり、日差しが変わってきましたね
by meteortrain | 2009-02-07 17:02 | 八ヶ岳 | Comments(3)
Commented by ohkujiraT at 2009-02-07 23:48
こんばんは。
リンク先の音楽を聴きながら書いてます。
冬の夜長に聴くには、とてもいい音楽ですね~。あ、ETが飛んでいる・…
ポチっ!
Commented by yozora_nagameyou at 2009-02-08 00:53
こんばんは。
良い曲ですね!
旅に流れているような音楽です。
動画も素敵です☆

なにより一番素敵なのがこのお写真ですね♪
いろいろ楽しませていただきました。

ぽちっと☆
Commented by kyonshogo at 2009-02-10 08:32
おはようございます~
遅くなりましたが。。。TBありがとうございました!
私もさせていただきました(^_^)v

今日も予想を反して、青空期待できそうですねぇ♪嬉しい~♪
ポチ♪