人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

そして旅は続く

そして旅は続く_b0102780_1354997.jpg

この林の中で夜の星を撮ったのを思い出しました。
月明かりに照らされた木々の枝と枝の合間から星が見えたのが印象的でした。

林の中へ抜ける道を見るとなぜか思い出す歌が
はしだのりひことシューベルツのひとりぼっちの旅♪です

2009年 1月14日、D3、 Ai AF Zoom Nikkor 20-35mm F2.8D、
甲斐大泉、スターパーティ近く

にほんブログ村 写真ブログへずいぶん前の歌なのですが、今も口ずさむことがあります。
by meteortrain | 2009-02-02 01:43 | 八ヶ岳 | Comments(6)
Commented at 2009-02-02 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akamaru-kyujosho1 at 2009-02-02 11:14
こんにちは!^^
題名見て。。。『何処へ行くの~???』『何処へ向かうの~???』と聞きたくなりましたよ!(笑)
ポチ☆ ^m^σ

Commented by xxhappyx at 2009-02-02 13:00
素敵な小道ですね
雪景色の中キャンプをするのに憧れています
キャンプのテンションも上がりそうです☆
お気をつけて旅を続けてくださいね♪
Commented by kyonshogo at 2009-02-02 15:02
こんにちは~
林の中の雪道、こういう場所に行くとワクワクしますね!
↑の歌は初めて聴きました~♪めとろんさんの懐かしいソングなんですね。
ときどき口ずさむ歌って、ありますよね~
私もたくさんあります^^;
ポチ♪
Commented by yozora_nagameyou at 2009-02-02 23:37
こんばんは。
これを撮ったとき覚えていますからTBしました。
私も同じような写真をアップしましたぁ。

ぽちっと☆
Commented by cattle at 2009-02-03 19:48 x
はしだのりひこ.
な,懐かしい.
でも「風」しか知らないと思っていたら,グループ名を変えていろいろ活躍していらっしゃるのでした.
「帰ってきたヨッパライ」もステージでの持ち歌だったとか…

こちらの溶けかけた雪とは違いますね.
こんな雪と戯れたい (^_^)