人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

2月へのバトン



幸せの黄色にあやかって
黄色爆発!
2月へのバトン_b0102780_73652.jpg
あたかも後ろからせっつかれるようにして1月が過ぎてしまいました。
世間を見渡すと気持がめげそうな事が多かりし・・・
流されずに静かにゆっくりと歩みを進めてまいりましょう。

今回、yokoさんのトンネル写真にインスパイアされました♪

2009年 1月31日、D3、 NIKKOR-S.C. Auto 1 : 1.4 f=50mm、品川区大崎

にほんブログ村 写真ブログへ自分にも言い聞かせております♪
by meteortrain | 2009-02-01 07:43 | 23区内 | Comments(8)
Commented by kyonshogo at 2009-02-01 16:41
こんにちは~
2月スタートしましたね!
1,2,3月はすばやく過ぎてしまうので、
色々と踏みしめて。。。と思っています。
そう、流されずに~いきたいですね!
幸せの黄色からの爆発!いいイメージです(^人^)
ポチ♪
Commented by yozora_nagameyou at 2009-02-02 00:09
こんばんは。
ガソリンかビールに見えてしまいます。
いずれにしてもアルコールです。(笑)

あっという間に2月ですね。
やりたい事もできずにいます。

ぽちっと☆
Commented by mokonotabibito at 2009-02-02 19:55
私も、ビールと泡の長時間露光のように見えましたが、違いますか??(笑)
二月は、寒さで着物を更に着るから着更着すなわち如月というそうですね。
寒くない二月を願いたいです(笑)
ポチ♪
Commented by yoko_photo_life at 2009-02-02 23:01
すごい迫力~~~ キレイですね~~~
鶏卵素麺みたいw ちょっと美味しそうですwww
元は、何なんでしょう・・・
Commented by meteortrain at 2009-02-13 00:25
kyonshogoさん
お返事遅れて申し訳ありません〜
今日は2月13日になったばかり。
今月に入ってかろうじて更新しております。忙しさに流されずに〜といきたいのですが
自分の時間の使い方が下手なのだなあ〜。もっと良くなりたいですね。

> 幸せの黄色からの爆発!いいイメージです(^人^)
ありがとございます!
そして応援もありがとうございます♪
Commented by meteortrain at 2009-02-13 00:29
yozoraさん
いや〜これはビールやアルコールを撮ったのではないんです。
偶然の産物なんです。こんなふうに撮れるんだなあとびっくりしました。

> やりたい事もできずにいます。
いえいえいえ、夜空さんはやりたい事を粛々と実行されていると私に見えますよ〜

応援ありがとうございます♪

Commented by meteortrain at 2009-02-13 00:34
mokonotabibitoさん
いえいえ(汗)これはビールやその泡ではないんです。
長時間露光は正解です!
飲み屋さんの中でシャッターを切って、すこし振り回したものです。
そうですね・・・時間にして数秒でしょうか。

> 二月は、寒さで着物を更に着るから着更着すなわち如月というそうですね。
なるほど・・・知らなかったです。

> 寒くない二月を願いたいです(笑)
それは言えますね〜。昨日の再考気温は15度、今日は17度の予報が出ています。
今年の2月は暖冬・・・と期待していいのかな?

応援ありがとうございます!

ポチ♪
Commented by meteortrain at 2009-02-13 00:37
yokoさん

きれいに撮れてよかったです。
2度と同じように撮れないと思います。ほとんど偶然性に頼ってますので〜。
飲み屋さんの中でカメラを数秒間振り回しただけなんです〜。
予想以上の出来映えでした♪