人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

朝霧公園

朝霧公園_b0102780_18233.jpg


2008年 12月、D3、 AI AF Nikkor 80mm F2.8S、井の頭公園

にほんブログ村 写真ブログへ駄洒落なタイトルでどうもすみません(汗
by meteortrain | 2008-12-20 00:01 | 吉祥寺 | Comments(6)
Commented by kyonshogo at 2008-12-21 08:01
おはようございます~
朝の霧の雰囲気が~すごくいい感じですね♪
どこか、外国の公園のようです☆
ポチ♪
Commented by ぼうだ at 2008-12-21 18:13 x
『駄洒落なタイトルで・・・』
・・・っておやじギャグですか?

なーんて、メトロンさんの写真からはそんなこと想像もつきませんでした。

この木はなんの木でしょうか?

Commented by meteortrain at 2008-12-21 20:26
kyonshogoさん
井の頭公園が朝霧に包まれたのを見たのはこれが初めてなのです。
そういえば、例年の霧の季節は11月だったような気がしましたが(うろおぼえ)
これも1月遅れみたいです。
今日(22日)は昼間の気温が19度になって暖かかったですね~

応援ありがとうございます♪
Commented by meteortrain at 2008-12-21 20:29
ぼうださん

>「駄洒落なタイトルで・・・」
富士山の西山麓に朝霧高原と呼ばれる場所があります。
タイトルを付けるときそれを思い出したのですよー。

公園の木々は、確かけやきだったと思います。
Commented by tsuburin at 2008-12-21 21:37
こんばんは
朝霧と朝霞を読み間違えたアタシ。。。苦笑

なんとも言えずいい雰囲気ですねぇ。
人物の入り具合が、尚、この情景をいい味にしていますねぇ

ボチッ
Commented by SHINYA at 2008-12-21 22:51 x
こんにちは。
一瞬雪が積もっているのかと思いました。
朝霧に包まれる公園。ロマンチックです。