人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

灯が恋しい季節

灯が恋しい季節_b0102780_1055424.jpg
寒くなってきました。
これからは一雨毎に寒くなっていきますねえ。
お花屋さんの暖かい灯に引き寄せられてしまいそうです・・・

灯が恋しい季節_b0102780_10101399.jpg
路上にペインティング?
ビルの壁から美容室の店名をスポットライトで照らしたものです。
・・・ちょっとびっくりしましたが、それっきりで後は特に注意を払うこともありませんでした。

2008年 12月、D3、 AI Noct Nikkor 58mm F1.2s、渋谷

にほんブログ村 写真ブログへ寒くなってくると暖かさを感じさせる灯が気になりますね
by meteortrain | 2008-12-17 00:02 | 23区内 | Comments(4)
Commented by tsuburin at 2008-12-18 11:05
こんにちは
今日は、暖かくて気持ちがいいですねぇ。

>お花屋さんの暖かい灯に引き寄せられてしまいそうです・・・
オネェーさんに引き寄せられたりして・・・失礼しましたぁぁ 笑
Commented by SHINYA at 2008-12-18 13:45 x
お花屋さんって寒いイメージがありますが、
このお花屋さんは暖かそうですね。
たくさん花があって、楽しそうですね。
Commented by kyonshogo at 2008-12-18 18:00
こんばんは~
お花屋さん、結構好きで、ついつい覗いちゃいます♪
このお花屋さんはホント暖かい感じしますね。

で、このスポットライトおしゃれ~☆
ちょっといい感じですね♪
ポチ♪
Commented by yoko_photo_life at 2008-12-20 00:41
お花屋さんの雰囲気、いいですね~~~
ステキです><
>暖かい灯に引き寄せられて
お土産に小さなブーケを一つ・・・ ?
てゆーのが、もっと素敵だな~と、思っちゃいましたw