ときどき写真日和

<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

12月へのバトン:危機

b0102780_204204.jpg


More(ちょっと重い話で失礼します)
[PR]
by meteortrain | 2009-11-30 21:40 | 23区内

やさしい影9

b0102780_1023345.jpg


b0102780_10233789.jpg
2009年 10月、D3、AI Noct Nikkor 58mm F1.2

※コメントのお返事、落ち着くまでもうちょっとお待ち下さいませ〜

にほんブログ村 写真ブログへゆっくりぼちぼちやっています〜
[PR]
by meteortrain | 2009-11-29 23:58 | 三鷹 | Comments(0)

予感

b0102780_149152.jpg


b0102780_1491754.jpg


b0102780_1493239.jpg
2009年11月、D3、Ai AF Nikkor 28mm F1.4D

More
[PR]
by meteortrain | 2009-11-28 23:58 | 23区内 | Comments(1)

時の流れ

b0102780_0531350.jpg


b0102780_054980.jpg
2009年 10月、D3、AI Noct Nikkor 58mm F1.2

人工物の石畳もいつしか自然物のような顔をみせてくれます・・・
樹を円く囲むように置かれていた石が根っこに飲み込まれそうです・・・

※コメントありがとうございます! 
 お返事もうちょっとお待ち下さいませ〜

にほんブログ村 写真ブログへゆっくりぼちぼちやっています〜
[PR]
by meteortrain | 2009-11-27 23:58 | 吉祥寺 | Comments(0)

変わる

b0102780_730618.jpg


b0102780_7301787.jpg
2009年 10月、D3、AI Noct Nikkor 58mm F1.2

何気なく撮った1枚は
もう2度と来ない一瞬を記録している

※コメントありがとうございます! 
 お返事もうちょっとお待ち下さいませ〜

にほんブログ村 写真ブログへゆっくりぼちぼちやっています〜
[PR]
by meteortrain | 2009-11-26 23:58 | 23区内 | Comments(6)

空を見上げれば・・・

b0102780_7263815.jpg


b0102780_7265476.jpg
2009年 10月、D3、AI Noct Nikkor 58mm F1.2

街中はどうしても空が狭いですが
雲はいつでも見ることが出来ます。

今日はいい空だった!
そんな言葉が挨拶代わりになればいいですね。

※コメントありがとうございます! 
 お返事ちょっとお待ち下さいませ〜

にほんブログ村 写真ブログへゆっくりぼちぼちやっています〜
[PR]
by meteortrain | 2009-11-25 23:58 | 23区内 | Comments(0)

静謐な空気

b0102780_7202038.jpg
2009年 10月、D3、AI Noct Nikkor 58mm F1.2

地下鉄駅の通路で一瞬静謐な空気を感じて、思わず撮りました。

手ぶれバッチリ写真の一丁出来上がり〜(すみません)

※コメントありがとうございます! 
 お返事ちょっとお待ち下さいませ〜

にほんブログ村 写真ブログへゆっくりぼちぼちやっています〜
[PR]
by meteortrain | 2009-11-24 23:58 | 23区内 | Comments(4)

偶然の産物

b0102780_715151.jpg
2009年 10月、D3、AI Noct Nikkor 58mm F1.2

カメラを肩に下げていた時にうっかりシャッターが切れてしまった
偶然の産物の写真です。
これはこれで悪くないと思いますが、ちょっと殺伐とした感じになってしまっています。

にほんブログ村 写真ブログへゆっくりぼちぼちやっています〜
[PR]
by meteortrain | 2009-11-23 23:58 | 23区内 | Comments(2)

こんな空に出会えたら

b0102780_7223685.jpg
2009年 10月、D3、AI Noct Nikkor 58mm F1.2

もうそれだけで今日1日気分よく過ごせそう!

にほんブログ村 写真ブログへゆっくりぼちぼちやっています〜
[PR]
by meteortrain | 2009-11-22 07:25 | 気持ち | Comments(6)

やきとり買って・・・

b0102780_7153930.jpg
2009年 10月、D3、Ai AF Nikkor 35mm F2D

やきとりのいせや公園店の前にて
池に行って買ったばかりのやきとりをほおばるのもまた楽しいです。
最近ごぶさたでしたね・・・

にほんブログ村 写真ブログへブログの慣らし運転しています〜
[PR]
by meteortrain | 2009-11-21 23:58 | 吉祥寺 | Comments(2)