人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときどき写真日和

八海山界隈

今年のペルセウス座流星群を観測した新潟県八海山です。
八海山界隈_b0102780_4425046.jpg
この道はどこまで続いているのだろう?
思わず何度も歩きたくなってしまう、宿の前にあるあぜ道。

八海山界隈_b0102780_4431350.jpg
宿の周囲に広がる田んぼ。
稲穂の香りに思わず深呼吸してしまいます。

2008年 8月13日、D3、 Ai AF35mm F2D、新潟・八海山

にほんブログ村 写真ブログへご飯もおいしゅうございました♪
by meteortrain | 2008-08-23 04:52 | 新潟 | Comments(4)
Commented by kyonshogo at 2008-08-23 10:22
のどかな風景いいですね~♪
田んぼのある場所(田舎とも言いますねぇ~)で
育ったので、懐かしい匂いがします(^^*)
深呼吸したい気持ち同じくですね~♪

ポチ♪
Commented by ohkujiraT at 2008-08-23 16:35
ほっとする風景ですね。
八海山といえば、日本酒ですね。
美味しいお酒ができるのもわかる気がします。
Commented by yozora_nagameyou at 2008-08-23 21:40
こんばんは。
新潟県いいですね。 こんな田舎大好きです。
星もきっと沢山見えることでしょうね。
ぽちっと☆
Commented by tolliano_papan at 2008-08-24 00:07
こんばんは^^;
こういう風景に、ほっこりきます♪
行ったことないのに、なぜだか懐かしい~^^;